スポンサーサイト



(;´Д`)

瀬戸内の新鮮魚介くいてえ

とりあえずお茶を濁す瀬戸内アニキ。

こんなヲタ創作意欲ゆんゆんの時に限って色々用事が重なるホアァアアーヽ(`Д´)ノ
てなわけでちょっと滞ってましたが、ようやくそんな時期も抜けられそうです。
季節モノのネタも考えていたのにどんどん月日が過ぎてゆくよ……。

あ、それに久々ノベルの神様が降りてきたっていうかさ、エロ神様が憑いてきたっていうかさ(笑)
とりあえずギッバラ&イサバラの続きなんかも結構サクサク進みました。エヘv
こうして色んな事にいっぺんに手を出すから進まないんだよねえ~(笑)



飴色だよ~(゚∀゚)ノ

寒くなってきたので、大根煮ましたぐつぐつ。イイ飴色v
大根と手羽中の煮物だったんですが、案の定翌日鍋の中は鳥から出たゼラチン質でぶりゅんぶりゅんvのひとかたまり、になっていたですよ(笑)
すごいな!手羽!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/344-6e5f5771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

