スポンサーサイト



んー(´ー`;)?

相変わらず学園物とかザックラとかまー色々下書きしているんだけど、それがなかなか終わらないのです。
なんでかっつったら、ペン入れしようと思うとまた違うネタが浮かんだりして、浮かんだものから先に下絵をやっとかないと時間が経つとうっかり忘れてしまうからですorz年々記憶力の低下が深刻になるわっ!とか思ったりもしましたが、よく考えたらそれは今に始まったことではなk(略)
ま、そんなこんなで今、何故か堂々巡りしてます。色塗りの作業を溜め込むとキツイので、程々のところで切り上げたいですね(笑)

本来寒がりだよねゴンガガ君は。ソルジャーになったらそゆの関係なくなるっぽいけど。

絵茶で描いてきたザックラinモデオヘイム。
ザックラだらけの絵茶大会!ポロリもあるよ!的に楽しかった……(*´∀`)ハフゥ……

南国風味なゴンガガなので、本来ザックスは夏ッ子で寒さは苦手……だったんじゃないかというイメージがありますが、ソルジャーとして超人的な身体能力を手に入れてから、極端な寒暖の中でも平気……っぽいですね。でも、やはりそこはあえて新米兵士君で暖をとるふりをしてスキンシップスキンシップvとかして欲しいですわオホホ。
絵茶の時にも言われていたけど、実際そういうシーンがあるわけじゃないけど、ザックスってスキンシップが好きなタイプっぽいですねい。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/346-76ac3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

