スポンサーサイト



学園祭おまけ その2

とにかくキモくならないようにと気を付けましたが(笑)いやー女装は加減が難しいですね。

その2は、Sすさんちのスコ先生がマリーアントワネットをやっていて、バラライ先生は和風~?と書いてあったので、乗っかってみました(笑)すません。えへ。

和服はもれなく髪型の難というのがありますので、考えてみたところこんな感じに。竜田姫風味です。秋の神様だし時期的にもいいかな(^^)
多分プロデュースド・バーイゆうなさん(高三)ですかね。
髪の毛はエクステで。


とゆーわけで次は、着物とくればこのネタだろうという、お約束のアレで。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/348-fe257c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

