スポンサーサイト



学園祭おまけ その3

ラーメン持っていたら、ラーメンぶっかけてそうなかけ声だけど、それはさすがにかわいそうだね(笑)




ていうかギポ、ここんとここんなオチばっかりですまないッスという流れですが(笑)、でもこういうところがカワイイなあと思うわけで。
ところで代官と町娘のあの帯クルクルは、結局は町娘も自ら回るという協力がないと成立しないコンビプレイですよね。
バラライ先生も一瞬、「やめろ~」とか言いつつ自分で回ってしまうという悪夢っぽい想像をしてしまって、怒りのボルテージが急上昇したのではないでしょうか。

しかしこんなんばっかではギポじゅうはっさいも可哀相なので、そろそろいい目も見せてあげたいですね(笑)
ザックラものなども結構溜まっているので、次はザックラにしようかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/349-cd07fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

