スポンサーサイト



梅雨ですね

蒸しますね(;´Д`)
でも気温はそんなに高くないのでエアコン付けるほどでもないのがまたやんなかんじですよ。
こういう風にむしむし(←今コレ2回もうっかり“むらむら”と打ってしまった)しているときは、涼しいのでつい夜寝る生活になってしまったりするんですが、あ、まあそれは普通ですが(笑)、なかなか夜遊びができませんね。むふーん。


コッピー君(二匹)


うちのコッピー君にごはんをあげているところですが、あまりにもチュンチュン早く動いているのでオートフォーカスだと半透明の魚になってしまいます(汁)
しかしこれよく見ていると、片方はやたら元気にいっぱいご飯食べるんだけど、もう一匹は食べてるようで口に入っていない感じなんですね。もう一匹に比べるとど~ものろいっていうか。
魚にも個体差っていうのがあるのかなあ。片方ばっかり食えなくて元気なくなっちゃったらどうしよう……。頑張れコッピー2号(見分けつかないからなまえもつけられない)






キャスバルバラライ君



ここ最近はSSの波が来ているのか、ちょこちょことあれこれ進めています。乗っているときにもっとまとめてガッツリ書ければいいんですけど、時間切れになるともどかしいですね。
アップするならそこそこ話に区切りができたところまでは~って思うし、やっぱイッパツくらいは一山くらいはあったほうがいいかなとか思うし、溜めてからと思うと今度は色々推敲したり書き足したくなったりしちゃうし(笑)
まだまだ自分の文章の作り方のノウハウってのが確立してないんだろうな。
でも文章書くのって絵と別な楽しさがあるので、コレから先も書いていきたいなと、最近しみじみ思います。


ところでうちのサイトは表と裏の差があまりないんじゃないかという感じもしないでもなかったのですが(笑)、それでも最近裏はちょっとだけ裏っぽく、表はそれなりに表っぽくなったかな、と思うですよ。
ライトな話を表に……って思って書き始めたら、途中から「オイオイ何でそこまでいっちゃうんだヨ!」ということもあるので(笑)、まあいまだに僅差というのは間違いないですが…… _| ̄|○

どっちにしても、ヤヲイメインのサイトなんだから仕方がないね
テヘ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初エアコンでした(笑)

こんばんは、秋吉さん。
うちの方はもう、ムシムシすんごくって、でも午前中風雨酷くて窓も開けられなくて、今季初エアコン稼働日でしたよ!
でもうちのエアコン、もういつポックリ逝ってもおかしくないカンジだから、除湿といえどガンガンに冷えちゃって;;エアコン直下のパソ机は寒かったッス;;

そういやコッピーくんって、ネコさま方のおもちゃにされませんか?

【2006/06/16 23:34】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

今からエアコン付けると夏場はもっとタイヘンかなあなんて妙な我慢強さを発揮してしまいました(笑)
それに机仕事の時のエアコンって、肩や腰の疲れもハンパじゃないですよね(汁)
それがネックです……(;´Д`)

コッピー君は蓋つきのボトルなので、猫も手出しが出来ないです(笑)
こういうのを買う時はまず、いかに猫の被害のないものを、という選択肢から入りますよね(笑)

【2006/06/18 02:21】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/35-e673d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

