スポンサーサイト



ごあいさつ

ごあいさつ


頭の悪い小ネタ。
そして、適当な色をちゃかちゃか塗っていたら、スゲー画面がうるさい(笑)

ザックスのクラたん宅ご訪問。
結局あの後シチュー食べることができたんでしょうか……。

本編のクラの回想では、母さんと二人きりで説教タイムだったけど、その後「今夜はシチュー作るわよ」とか言われて、いそいそとザックスにメールをしたりしたのかな。
母さんに「友達呼んでいい?」とか楽しそうに訊くクラウドってのもむちゃ可愛いかもですよハァハァ。
「久しぶりの母さんのシチューだ。やっぱ母さんのシチューが一番美味いんだよな~。あっ、ザックスも呼んでみよう。喜んでくれるかな」
↑こんな事考えてたりしたら、萌える……(*´∀`)あへぇ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

秋吉さんこんにちは。ご無沙汰しております。
ブログはしっかりと拝見させていただいてるんですがコメントを書き込みする余裕が全くありませんで(涙)いつもいつも「ああっ!書き込みたいっ!」と指をくわえておりました。
文化祭シリーズ、お約束のアレまでしっかり描いて下さってありがとうございました。議長、美人……!と萌え萌えしつつエクステをバラライ先生の髪に装着しているゆうなさんの図を妄想してポワワとなるおまけまで付きました(笑)
まだしばらく拘束される生活でのわずかな楽しみにこっそりお邪魔するような状態で感想の書き込みもままならず失礼が続くかと思いますが、とりあえずお礼まで。
日々の生活の潤いをありがとうございます。

【2007/11/26 01:34】URL | 志築 #WdmMCjIE[ 編集]

志築さんこんばんは~お久しぶりです。
いやいや~今すごくお忙しい時期でしょうし、ご覧になっていただけてるだけでも有難いですよ~。
そしてお約束のアレとか(笑)、文化祭のあれこれが潤いになったのでしたら私も嬉しいです(^^)
色々大変な時期とは思いますが、がんばってくださいね~!

ところであの大泉洋のCMって、やっぱり『笑うCM』として作られてるんじゃないかなーと思います(笑)
歌も、最初可愛い声なのでなかなか原曲思い出せなかったけど、爆スラの「無理だ!」だし(笑)

【2007/11/26 21:30】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/350-e2b52d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

