スポンサーサイト



デレへの道

ザックスが一番、学ランで違和感ないっぽい気がする。

続きます~。


学園モノでザックス描くのは初めて、かな?
いつもテキトーに描いているので、設定なんかもやっぱりテキトーなんだけど(笑)、一応ザックスの立ち位置もなんとなく考えてはありますです。
剣道部の先輩(主将)で、周りと打ち解けられなくて浮き気味のクラウド君を面倒みるうちに(半分はお節介)なんとなく気になる存在に……という、普通のパターン(笑)
でも、私の描くザックラって、今のところまだエチーまではいってないっぽい(笑)
クラウドも意識してはいるんだけど、なにせ自分を出すのが超苦手なので、ツンデレ道をひた走っています。私の大好きな『お初』シチュも早く描きたいなフフフ……。

やっぱりツンデレなクラウドとか好きなんですけど、なにせまだエチーまでいってないせいか、デレ部分をあまり描いていません。
これではツン(クラウド)とデレ(ザックス)です。
ぐりとぐらみたいでそれも可愛いかもしれないと一瞬思ったりしますが、いや、やっぱり違いますね(´∀`;)

そういえば、小道具としてテキトーに防具入れのバッグとか竹刀バッグとか持たせてますけど、こうゆうのって試合の時以外あまり持ち歩かないのかな。
うーん。ザックスが普段通っている道場をクラウドに紹介して、部活の後も一緒に通っているということにするか。



日記になんか書こうと思っていた事があったんだけどなんだっけ。
忘れちゃった。まいっか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/351-83bb6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

