スポンサーサイト



戦利品

写メだと細部まではやっぱり無理ね~。

今日の収穫。

案の定正宗はフレームに納まりません(笑)
缶は、無印デイトナクラウド、タークス、ACクラウド、の絵柄だったんですが、フィギュアは上の三人ですた。そっかー、そうだろうなーとは思ったけどこれも中味はバクチなのねえ。
可愛いけどさすがにちっちゃくて、皆しょうゆ顔(笑)
英雄のパーツはどれもでかくて重かったけど(笑)良くできてるなあ。
クラウドがないのでまた買いに行かなきゃ。
ふと冷静になると思うんだけどさ、1本1000円って、たっ……、高くないっすか……!?(汁)

で、でもこういうのって考えちゃダメだよね(笑)


ツンとデレのケーキってどんなんや……。


ほいでもって、思いついたら描いてしまえということで、「ツンとデレ」
しかしこれだとザックスの一方通行みたいでちょと可哀相だなあ(笑)
早いトコクラウドのデレも描かなくちゃね'`,、('∀`) '`,、

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

戦利品ゲットですね(*^^*)

秋吉さん、こんにちは(*^^*)b
無事、戦利品を手にされたご様子で、本当に良かったですvv

私も、実は、今日は早朝からコンビニ巡りをして、4箱買っちゃいましたですA^^;;
とはいえ、実は、私、通販で箱買いしていたにもかかわらず・・・orz いえ、見てたらなんか欲しくなっちゃって・・・。どれだけポーション欲しいねん!!??という感じで、良いように、某社に踊らされている自分を再認識いたしました。

今回のは、箱買いすると、フィギュアはコンプリートできる・・・という噂をあちらこちらで聞いていたのですが、まだ、ブツが届いていないので、真偽のほどは分かりませんです~。

前回の缶ポーションも、私の近所では、大体1日で無くなっちゃったのですが、東京の方だと入荷数も多いでしょうし、まだまだ売ってそうですね^^ 今日は、私、AM9時頃コンビニに行ったのですが、どこのお店も8~10本程度、店頭に並んでいましたです。でも、考えてみたら、それだけしか入荷していないのかも(@A@; 少なっっっ。


さてさて★
いろいろと漫画がアップされていて、いつも、日記を読むのが楽しみです~。学園祭関係や、ザックラのお話、とても楽しいです。
そして、「ごあいさつ」はウケましたですよ~。
頑張れ!! オレ!!!
のシーンの好きなのですが、お父さんとお母さんが!!!!(*><*)
さりげなく、プライバシーが守られているところにも、ウケちゃいました。

そして、「ツンとデレ」・笑
なんだか、すごく懐かしいですよね~。元ネタの方は、今でも、よく書店などで見かけて、衝動的に欲しくなってしまう絵本の一つです。
超笑顔のザックス・・・いえ、デレも可愛いですが、微妙に冷めたような目をしたツンに、胸キュンです。

いつも、楽しませていただいて、ありがとうございます~v-10
これからも、楽しみに覗いますね。

ええ、ええ、「お初」とか「お初」とか「お初」とか・・・・・・(←シツコイ)

ではではvv

【2007/11/27 15:17】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんばんは~。
まあまだ全部ではありませんが、一応無事に?ゲットしました。
値段が値段だけあって、さすがに今回は箱買いでコンプリートできるみたいなのでそれもいいかな~とは思っていたんですが、前回のポーションもそこそこ余剰分があったようなので、あとはのんびり集めようかなと思ってます。
あと問題なのは、フィギュアをどこに並べるか、ということかもしれません。某社に踊らされまくっているだけに、7モノだけでかなり部屋が占領されてますしね(笑)

色々見て下さってありがとうございます~。
お父さんとお母さんはザックスの想像でしかないので、(仮)の方たちを当てはめていますが、彼が頭に血が上っているせいで取り乱しているせいです(笑)
「ツンとデレ」にもコメントありがとうございますv
追々ザックラにも進展していただきたいですが、まずは「お初」とか「お初」とかをアレしたいですね(笑)

【2007/11/27 23:45】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/352-7153083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

