スポンサーサイト



デレへの道 2

ギポじゅうはっさい、たまにはオイシイところを持っていってみたり。


いつもの場所でたそがれるクラ。
たまにはいいトコ見せるギポ。

というわけで続きます~。



ところで「鬼武者」が映画化するらしいですねv
やっぱ内容は1のストーリーメインなのかなあ。ラスト本能寺で信長と一騎打ちってのも定番だけど華があるしね~v

ナマ左馬介……ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
楽しみだす。でも風魔の小太郎は出演ないんでしょうか。出ないか(笑)


それから、拍手コメントへのお返事を下に↓
ポチポチ押してくださる方も、ありがとうございますvv
励みになってます~(^^)





11/26
>そうですよねー。クラウドが~の方
こんにちはvはじめまして~。
ですよねー(*´∀`)!
なんか、メールする前にも緊張したり、送信ボタン押すまで部屋の中をうろうろ歩いたりしているとか考えると、やっぱりニヤニヤしてしまいます(笑)
そして、クラウドかわいいと言っていただけて嬉しいですvザックラ小ネタ、また色々描きたいと思っておりますので、よかったらご覧になってやってくださいませv

>Mいさん
こんにちはv
ザックス似合ってると同意がいただけて嬉しいです(^^)
詰め襟ってかちっとしているところがビミョ~にエロスというか(笑)、そういうのも萌えに拍車をかけるのかなあと思いますね~。ソルジャー1stは服装自由らしいけど、アンジールが真面目に制服着ていたのでザックスもそれに影響されたのかもしれないですね。でも長く続ければザックスのことだから私服にしたかも、というのも想像すると楽しいです。
確かに(笑)ゲームのキャラなんでお着替えないのは仕方ないですが、他の服も見てみたかったですよね~~v
これからも楽しみにしてくださっているとのことで、ありがとうございます。頑張ります~!

11/24
>学園祭ネタ楽しかったです~の方
ありがとうございますv
ホントはもっと色々描きたいこともあったんですが、他のネタに押されてしまいまして。
後日談などもありまして、忘れた頃にまた載っていたりもするかもしれません(笑)ので、よろし
お着物ぎちょに嬉しいコメントありがとうございますv
元々ぎちょの服って和テイスト入っているので、いつかこういうのも描いてみたかったんですよ。なので楽しかったです(*´∀`)
このところ萌えのビッグウェーブが来ていたらしく、あれこれネタを描いておりますが、暫く続きそうですウフフv
ザックラの方にもコメントありがとうございます。そう、今のところ純情カポーです。今のところ(笑)

11/20
>Kこさん
不憫なギップルじゅうはっさいに援護の声援をありがとうございました(笑)
も少ししたら、この後日談なども描く予定なので、ギップル君にはそれで溜飲を下げていただきたく思いますかったらそちらも見てやって下さいvv
たまにはギップルが押し気味のもいいですよね(^^)


11/13
>いつもたのしみにしています~の方
こんばんは、はじめましてv
あっ、目を凝らして解読しようとなさったんですか(笑)
すみません、携帯のカメラだとやっぱりピンぼけになっちゃうんですよね、ああいう細かいのって。
多分ご想像されたソレなどもあります(笑)
ペンを入れたものから追々アップしますので、また見てやって下さいませv

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/353-264fade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

