スポンサーサイト



デレへの道 3

この人達はホントに屋上好きだな。


そんなわけで、「中の人ネタ」をやりたかったわけですv

本人の口から直接聞くのは恥ずかしくて、思わず他に向けてデレってしまうクラウド。
なんだか今度はザックスが可哀相な事に……(゚∀゚)あれっ
いや、ちゃんといちゃいちゃも描きたいんですけどね(笑)



これはこれでまあちょっと怖いけど(笑)


シュール……

「銀魂」DVDのオマケ、今回はジャスタウェイ巾着でした。
最初は「かわいいー」と喜んでいたんですが、口を搾ってみたらえらいシュールな目つきになってしまっただすよ……。搾った方がジャスタウェイの形状に近くはなるんですが、豹変するのが怖いで す  。
インパクトがあったのでつい載せてみました。


そういえば、朝起きたときにすごく頭が痛かったので頭痛薬を飲みたかったので、ポーションで飲んでみました。スポーツドリンクで飲むと吸収が早いとかいうし似たようなモノだろうとおもいまして。冷蔵庫からユフィたん缶を取り出して、割と一気。
そしたら朝イチだったのが悪かったのか、お腹に来てしまい、それから午後までずっとトイレを何往復もするハメになってしまったですよ。アイタタ(;´∀`)
まあこれは自分のせいですが、珍しくポーションでHPが削られるという体験をしてしまいました(笑)
きちゃない話でごめんなさい~。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お大事に(^^)

秋吉さん、こんにちはvv
デレへの道。毎日、楽しんでいます。「中の人ネタ」、面白かったです(*^^*)

そして、そして。
巾着の写真!!!!
口を絞ったら・・・・。すご~~~~~~~~~~いっっっ。
豹変ですが、でも、可愛い! というか、その変身ぶりに笑えます。

さて。
お腹、落ち着かれましたか??
かくいう私も、風邪とお月様がブッキングして、いろいろな不調&お腹壊し中でして。どっちが原因なのかは分からないのですが、おトイレ往復のお話が人ごととは思えず、心配になってしまいましたですよ。
炭酸飲料系は、体調によっては、お腹にキテしまいますよね・・・。
私も、先日、喉が渇いたからと言って、ポーション缶を2本立て続けに飲んだら、そりゃあもう・・・(詳細は省略) 
・・・・下品ですみませんm(__)m

ポーションでHPを削られる・・・。
もしかしたら、「カーズ」が掛かっているのか、はたまた、私たちがアンデッドなのか!!??
な~んちゃって・笑

それでは、お大事になさってくださいね。

【2007/11/29 18:15】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんばんはv
ありがとうございます~!でも私のは一過性のアレなので(笑)、そう深刻なものでのないのですが、ベルさんは今風邪で大変そうですね。
こういきなり寒くなると体調管理も大変ですので、シムも程々に(笑)、お体には気を付けて下さいませ~!
しかしやはり、アンデッドでなくても、ポーション2本一気はだめだと思いマスさすがに(笑)

色々漫画の方も見て下さってありがとうございます(^^)
楽しんでいただけたら幸いです。
ジャスタウェイ巾着もシュールでしたが、その前に憑いてたエリザベス巾着もそういえばなかなかシュールな出来栄えでした(笑)
さすが銀魂です(笑)

ではでは、そちらも寒さ厳しいとは思いますが、養生してくださいませ~!

【2007/12/02 01:45】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/354-d31714ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

