スポンサーサイト



ギポじゅうはっさいの苦悩

若い男子も色々大変だよね(笑)

いとこ’s

ちゃっかりしているようでいて、ギポも巧~くかわされちゃったりすることもあるわけですが、でもやっぱりちゃっかりしているので(笑)、上手くいってないときの事は、サイファー君には言いません。
そう考えるとサイファーってやっぱ(バカ)正直で可愛いなあ(笑)

この二人の普段のやりとりなんかも考えたりすることがあるんですが、結構楽しいです。
また屋上トリオの話もやりたいなー。



今日はずっと、某所にあるシリーズ物のザックラSSを読みふけったりしておりました。
なかなかくっつかない二人の様子にジリジリハァハァ(;´Д`)しながら、途中で何度か、もうちょっとだ!というところでかわされちゃったり邪魔が入ったりして、その度に心の中で

ヤッヂマイナー!!(byルーシー・リュー)

と、声援を送ったりしていました(爆)
いやー、楽しいねえくっつくまでの色々って(*´∀`)
自分もいつかそんなハラハラドキドキハァハァするようなのを書きたいな~なんてついでに思いつつ、読むのがやめられん(笑)


そして拍手コメントのお礼を下に収納~↓
ポチッとしてくださる方もありがとうございますv
いつも癒されたり励まされたりハァハァしたりしています(^^)







11/30
>T丸さん
こんにちは~!
つか、思わぬ反響があってびっくりしました(笑)
そんな風に言っていただけて、あのバナーも超幸せ者です!
ありがとうございましたvv

>K猫さん
こんにちはv色々ご覧になって下さってありがとうございます!
おお……こんなに英雄を愛してらっさるK猫さんが英雄フィギュア未入手というのは残念ですね(汁)
でも、まだ大手スーパーなどで見かけることなどもあるかもしれませんし!
が、がんばってください……!
続きも追々、そしてザックラエロ(笑)も追々励みたいと思っておりますので、よかったらご覧になってやって下さい(^^)
K猫さんもお体にはお気をつけてv
そしてお夕飯の支度も(笑)頑張って~!

>H野さん
こんにちは~v
気持ちのよくわかる葛藤をありがとうございました~!私もよくそう思います(爆)
でも、やはり根っこが「エロがすきー!」なのでそれはいずれにせよあるやもしれませんですね。
みつごのたましい(゚∀゚)b
そんなわけで股そんなこんなのアレもナニするかもしれませんので、その折にはひとつアレしてやってください(笑)
あっ、ありがとうございます!もうすっかり大丈夫ですv

>更新お疲れさまです~の方
こんばんは~ありがとうございますv
すみません、久しぶりになってしまいまして(汁)
可愛いと言っていただけて嬉しいです~(^^)多分、十年後のギポから見たバラライ君なので、いつもよりいたいけ度数%増、という感じになっているのかもしれません(笑)

11/29
>ザックスの声に反応するクラウドが~の方
こんばんは、ありがとうございます~v
そしてエロ推奨のお言葉も、有難く受け取らせていただきます(笑)
私も、最初ギップルから入っているので、G→Zと来て、すっかりヘタレ可愛い攻めの声という印象です(笑)やっぱキャラの印象って強いですよね。
GBの方にもコメントありがとうございましたv嬉しいです~(^^)

11/28
>Nかさん
こんばんは~はじめましてv
いつもご覧になって下さっているそうで、ありがとうございます~v
エロス楽しみにしているというお言葉も、激しく有難いです(笑)
頑張ります(゚∀゚)ノハァハァ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/356-3eef1a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

