スポンサーサイト



ギポじゅうはっさいの苦悩 2

ここんとこギャグでしかいちゃいちゃしてないギポ(笑)

ギポ色々と簡単な子(笑)
もう一回続きます。

ここんとこブログにアップした漫画を見直してみたところ、いちいち脱字とか誤字とかあるのを見つけてしまってガックリ(汗)
元のデータから直してアップしなおすのもめんどちょっとしんどいので、どうしても解らないところ以外は、まあ、心の目で読みとってあげてください~(;´∀`)アヒャー
ばかなこでスンマセン



ちょっとごたごたしていて間が開いてしまいました。
年末はね~やっぱみなさんもそうだと思いますが、色々立て込んできますよね。
冬のおたくまつりに出る方とかも、今まさにアレな時期かな。
うまいこと仕事終わったら買いに行きたいな~。冬はきっとザックラ本とかいっぱい出てるよねハァハァ(;´Д`)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/357-00b87c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

