スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


酔っぱらった勢いでうっかり素を見せてしまうというのも、なかなかいいよね。

甘えるぎちょというのもたまにはやってみたいのう。

酔っぱらって介抱しているとか、珍しく甘えモードになってるとか。
そんなぎちょもイイ(*´∀`)

たまには甘えるバラライ君というのも書いてみたいな~というのもあるのですが、シラフじゃあぜったいないっぽいな(笑)
普段はギップルの方が典型的な甘え上手だろうけど、なんかの拍子にバラライ君から甘えられたら絶対に舞い上がるほど嬉しがるのではないでしょーか。元々マキナ派リーダー面倒見が良すぎるくらいいいし。
なので、酔っぱらった状態で家に帰り着いた途端、「水持ってこ~い」とか「靴脱がせろ~」(ついでにあれこれ脱がせてしまいそうだが)とか命令されると嬉々としてやっちゃいそうだなハァハァ
ぎちょは特に酒癖悪いタイプではない、というか、普段はちゃんと自制がきいている方なので荒れることはないと思うのですが、やっぱり仕事柄色々と心の中に溜め込む量(笑)が違うので、多少深酒するとネガティブスイッチが入って、ギポに当たったりすることも稀にあるかも。でも相手がギポならむしろ、気が緩みまくった弾みで、それこそ斬魄刀解放くらいの勢いで甘えちゃってくれちゃっても一向に!
「そういう、普段誰にも見せたことのない弱い部分を俺だけに見せてくれたりするのも嬉しいものなんだよね~」(ギップルさん談)
みたいなのがいいですね!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

んでもって、翌日になるとぎちょすっかりそんなことは忘れて、「ゆうべすんげ~甘えてて可愛かったな~」とかギポに言われると、「はぁ?何言ってんの。そんなことするわけないだろ。第一全然おぼえてないし」とかバッサリあっさり言われちゃってギポじゅうはっさい悔し泣き(笑)
「スフィアに記録しておけば良かったっっ!!ダムッダムッ(床を叩く音)」という結末になっちゃうのもいい。
_ノ乙(ρン、)_あへえ~
あっ、それを教訓にして、ギポが悪い遊びをおぼえちゃってもいいな!ドゥフフ♪
うーん、次は「ぎちょ甘えるの巻~」みたいなのにしよっかな。

まー仕事の合間合間にちょこちょこっとSS進めたりしたりもしてるんですが、裏モアバラとかがもードロッドロな展開真っ最中~なので、そゆのを書いている時ってやっぱ真逆な方向の話が浮かんじゃったりしますね~(笑)

それにしてもザックラはなかなかえっちまで行きません。
なんでなんでしょ。
うちのクラウドさんはそれほどゆるくも固くもないはずなんですが(笑)
や、ザックスがヘタレなのがいかんのか!




……と、イラストにちょっとコメント付けるつもりが、ダラダラと萌え語りを……∑(゚∀゚;)
カテゴリ「雑記」のつもりだったけど、とりあえず「萌バナ」に変更しとこう(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/359-b49920d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。