スポンサーサイト



結局つけた

結局湿度に負けてエアコンをつけた _| ̄|○
紙がぶわぶわになってへなへなになってそらもう大変なことに。でもエアコン付けた途端、それまでリビングでダラダラしていた猫’sが私の部屋に集まってきたですよ。
やっぱり猫も湿気は嫌なのかしらね……。

あ~、グアドサラムはマイナスイオン多そうで(脳内イメージ)いいなあ。

ペンギンモア様


で、昨日はYこさんのところの絵茶にお邪魔したのだけど、今回は結構変則的にあみだで決めた人にリクエストするというもので、私はYこさんからブリーチの恋次とゆーリクエストをたまわりました(^^)
恋次好き……なわりには初めて描いたような気がする。


れんじー


絵茶絵が変形だったため、ちょこっと加筆と加工しました~。
ちょと怖くなっちゃった(笑)
私はSすさんへのリクエスト、だったんですが、久々にギポをお願いしたらこれが股アナタ!どえらいエロ格好いいギポでしたようへへへへ

んでその後、諸所の事情で夏祭りの夜店の話などをしていたのですが、その時にSすさんが「金魚すくいをね……」というところを「筋魚すくいをね……」と、タイプミスしたのですよ。
その字のインパクトが凄くツボだったので、なんとなく「筋魚」を描いてみたら、これが激しく気持ち悪かったデス(笑)
黒筋魚がSすさん、赤筋魚が私。

「キモカワイイ」を通り越して「キモキモイ
でもこれがなんだかツボだったので、載せてみます。
このキモさを分かち合ってくださると嬉しいです




キモキモキモイ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/36-3f63eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

