スポンサーサイト



ツボバトン

誰が喜ぶのかこれを(笑)

ゴンガガ君。「あの肉」付き。
過去フォルダを見てみたら、なんかこれが目に付いたので、つかってみました(笑)
それとは関係なく、CCをいつかPS2あたりに移植して欲しいなりよ。是非予定にあった体技なども攻撃方法として増やして、ゴンガガおろしなどをやらせて欲しい。ムフー。


まーいわゆる腐った嗜好の女子を腐女子と言ったり、貴腐人と言ったり、あと既婚者だと主腐などという言い方があったりして、最近はヤヲイ系オタク女子の呼称もあれこれ増えて参りましたね。
そんな中、先日色々とブログ巡りとかしていたら、「今6ヶ月の妊腐で~す」という自己紹介している方のブログに行ったことがあって、その字面の迫力に圧倒されました(笑)
妊腐……!(゚∀゚;)うぉぉ
なんだか育成中の胎児にもいくばくかのカルマを与えそうな(笑)インパクトある呼称ですな!
でも結構親子でオタクvとかって憧れる部分はあるな~。
カプ争いとかになったらそれはそれで修羅場かもしれんけど(笑)

てな感じの今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかv
なんだか寒くて靴下二枚重ねの季節がやってきたわけですが、それでもやっぱり冬の方が好きだな。寒いときはいくらか着込めばなんとかなる部分もあるけど、熱いときはどんだけ脱いでもあついしな!(笑)

そういえば新年の「のだめSP」の配役を見てみたら、フランク=ウエンツ、ターニャ=ベッキーだそうで。
うう~ん、うーん……。
全員なんちゃって外人で固めるのね結局(笑)
いっそセリフは全部仏語をアテレコするとか……!(無理か)
でも、うえんつもベッキーもキャラはそこそこ好きだし、橋の上で千秋様にドロップキックのシーンもあるとのことですので、やっぱり楽しみです(笑)


でもって、【ツボバトン】ちゅーのをいただいておりますので下に。






[ツボバトン]

1.ツボる目
切れ長な感じとか、目尻のすっとした雰囲気。

2.ツボる目の色
アクアマリンとかトルマリン系の、淡い感じがいいなあ~。

3.ツボる髪型
さらっとした、柔らかい髪。
ツンツンでも可(笑)

4.ツボる髪の色
金銀(笑)

5.ツボる服装
割とゴテゴテズルズル着込んでいて、そして「なぜそこが見えてる!」というような感じのところが露出しているようなんが好きかも。つまりぎちょのような(笑)
あと、民族衣装っぽいのとか、軍服とか学校の制服(ブレザーも学ランも)イイネv
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

6.ツボる声
S訪部さんのBLCDの声とかは、いたたまれないくらいえろすぎでいい。
そしてやはりぎちょの声も柔らかくて清純そうなのにえろくて(笑)ハァハァする。できればもっとオタク系の仕事して欲しいんだけどなあ~(*´∀`)
やっぱ声優さんに明るくないので、好きなキャラをやっている人を基準に考えちゃうね。

8.ツボる装備
腕とか足とかにする甲冑なんかいいッス。
あと、バンダナスキーなので、鉢金なども結構萌える。

9.ツボる武器
シーフ系の細身の剣(二刀流)
ウィップ(笑)
Ⅹ-2の調教師でさ、調教師クラと子犬のザックスとかいいよn(腐)

10.ツボる性格
これは端的に言うのは難しいね。
まあやっぱり、今描いているキャラたちがそうなんじゃないかな。

11.ツボる一人称
「僕」、はやっぱり真面目さとか頑なさなんかが感じられていいですな。
あと、青年なのに僕というのって、世間知らずと老成さが混じってる感じでいいっていうかハァハァ
そもそも苦手な一人称ってのもないし、それほどこだわりはないといえばないんだけど、でも鬼畜攻めはやっぱ「私」だろ、とか、真面目なタイプの「俺」は人見知りっぽい感じがしていいな、とかいうのはありますけね(笑)

12.ツボる設定

不憫。

まー色々あるっちゃあるけど、基本コレがないとね(笑)

13.回す人を5人
IZさん この時期にアレですが(笑)、ひとつどうですか~。
sethさん バトン返しとゆーことでどうでしょう。
のんさん 生きてますか~(笑)こじゅは堪能してますか~?
yukoさん あっそうそう、カミュは忘れずに描いてますよ!(笑)
水村隆さん 某吉って、縦書きだと某エロっぽいですね!(?)

お時間のあるときにでも~ということで回させていただきましたが、もちろんスルーもOKですので!
りゅーさんありがとうございました~v


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/360-811be904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

