スポンサーサイト



華麗なる復活

……と打とうとして、「加齢なる復活」と打ってしまったのはここだけの秘密だ。
まああながち間違いでもゲフッゴフッ


あいかわらず憂鬱そうでいいねクラウド(*´∀`)


一緒に映ってるのは、おかゆの友なめたけ(*´∀`)v
なめたけスキーなんだけど、でもさすがにこれだけじゃ飽きるな……。
甘辛く煮たそぼろでも作ろうかね。

てなわけで、とりあえず体調の方はなんとか。
ご心配下さってメッセージとか下さった方、ありがとうございます。
つかすいません(汁)
なんもしないで日記放置しておくのもなんだなーと思ってちょこっと様子を書いておこうと思ったけど、必要以上に簡潔すぎたかもしれないデス。
それにしてもこの間ちらっと書いた、「山羊座の幸運期の前の苦しいこと」ってやつなんですが、もしかしてこれか?(笑)

ンマーでもそこそこオタク仕様な日々にもなっていました(笑)
CLOUD到着したのでホクホク読んだり、通販してた同人誌が丁度届いて、Ⅹ本なのにちょこっとおまけでアカギメンバーが出ていてウホッとなったり、やっぱりガスパッチョの「信長編」てって萌えるなあ~~ハァハァvとか、今度の「敵は本能寺にあり」の信長様をやる玉木君はヅラつけると意外とバタくさい顔してるのね。それにしても声いいわね~やっぱり~とか、久しぶりに人様の書いたぎちょを拝ませてもらったわーvvヒャホ―――イ!きゅるきゅる!と、回転していたら、某隆さんにもとうとう「しっ……秋吉さん」と呼ばれちゃってるワ!∑(゚∀゚;)とか(笑)
ギップル君気になるのなら「男汁一本搾り(仮)」というものがありましてですね、その内容ははここでは書けないアレですが、そんなものもご用意できますよと私信(笑)←わけわかんない(笑)まあそのうち。

コメントとかメッセージとかいただいてるバトン~とか、明日書きますね~。
ありがとうございます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/362-93e79f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

