スポンサーサイト



弱り目に祟り目

この調子だと夏風邪なんかもバリバリひいちゃったりするのかな(笑)


てことで、せっかくなので(?)病気ネタなんかを。
ソルジャーは風邪とかひかないだろうけどね(笑)

今「敵は本能寺にあり」を見ているんですが、この前やった松岡信長といい、このシリーズではなぜ信長若い役者なんでしょうかね?49歳(死亡時は47だけど)を玉木くんというのはなかなか釈然としないけど……まあ、カコイイからいっか(*´∀`)
あと、左馬介はもっとガタイのいい人がいいなあ。それかやっぱし金城t(笑)
市川染五郎はきらいではないけど、なんか、たまたま私が見たドラマに出てるときに、イメージがあまり合わない役をやっていることが多くて、ピンとこないのかもしれんね。幸四郎のほうが好きだからってのもあるかもしれんけど(笑)

どちらかといえば、玉木君は光秀の方が嬉しいv
明智家は結構な美形一家だったそうだし、美形中年とか娘の美人姉妹とかキラキラした辺りの役者さん揃ったら見応えありそうv細川ガラシャも美人で有名だしね。
玉木君では若いかもしれないけど、そんな光秀が信長様にうりうりいぢめられるところとか観てみたいと思いませんか(゚∀゚)ハァハァ(゚∀゚)ハァハァ(゚∀゚)ハァハァ
あ、腐な話にそれてしまいました。

戦闘シーン見てたらBASARAやりたくなってきちゃった。
左馬介が光秀様にバッサバッサ斬られてもんどりうってるところとか思い出して笑ってしまうが(笑)



拍手お返事を下に。
ぽちっと押してくださる方も、返信不要の方もありがとうございますv
いつも元気をいただいております~(゚∀゚)ノ





12/15
>いつもたのしみに~の方
ありがとうございますv
私が描くとどうにもおばかな子たちですが(笑)楽しんでいただけたらホント嬉しいですvv
体調の心配もしてくださってありがとうございます。もうほとんど復調してますので、用心して年末を乗り越えたいと思います!

12/14
>ウィルス性胃腸炎が~の方
今流行ってるんですね~(汗)私は幸い回復してきましたので、大丈夫みたいです。
ご心配下さって、本当にありがとうございました!(^^)ノ
萌え作業できないとそれもシンドイので(笑)、バリバリ養生していきたいと思います!

>H野さん
いやいやいや、もう大丈夫です~ありがとうございます!
ひきこもりなので風邪ではないんじゃないかと思っていたりもしましたが(笑)、どうやら原因は違った模様。
一月(?)はダンテも来るので、うかうかしてられませんね。私もどっちのジャケットが来るか楽しみですウフフvvv

12/11
>実は私も~の方
おお、そうなんですか(笑)
しかしどうなんでしょう、そういうのってどのくらい作用するんですかね?(笑)
でもオタクな人の子がオタク気質持ってるというのはたまに聞いたりするので、多少は胎教なんてのも関係あったりするかもしれないですが、その前に遺伝子ってのもあったりするかもしれないですからね(笑)
無事にお子さん生まれるのをお祈りしておりますvv
あっ!うちのは是非お子さんが18歳以上になってからで(爆)

メールを下さいましたHトさん、ありがとうございます。
私は謎のバイオニック飲料「ライフガード」派です(笑)
スポーツドリンクも今は色々味の種類がありますね。成分が違ったりするんでしょうか。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう!うれしくて涙が出そうです。

 こんばんわー!体調いかがでしょうか?私の住んでる京都でも、ノロウィルスとインフルエンザが猛威を奮いそろそろ学級閉鎖も聞こえてきております。お体大事にしてくださいね。
 キリバンオーケーのお言葉を頂きもううれしくて!まるでクリスマスプレゼントのようです。で秋吉様のお言葉どおりザックス君お願いします。もしわがままを聞いていただけるなら、「2ndのザックス君をここんちのモアバラのイメージでセフィロスと・・・・・」って言うのですが・・・ほんとお暇なときでかまいません。その日を楽しみに待っております。本当にありがとうございます。

【2007/12/17 22:39】URL | mya #-[ 編集]

myaさんこんばんは。
体調はもうすっかりいいですよー。ありがとうございます。
体力付けてインフルエンザはなんとか逃れたいと思いますが、myaさんもお気をつけて~。

リクエストはセフィザですね。
雰囲気ちょっと違うので、モアバラっぽい……となるかどうかは少々不明ですが、頑張ります(笑)
なるべくクリスマスプレゼント~になれるようにはしたいなと思いますが、遅れてしまったらスミマセン。

【2007/12/18 11:08】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/363-d74c4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

