


0.00001

古いエロ本は古いなりの味わいがある、らしい……(笑)


ギポからのバースデープレゼントはプレミアえろ本。
「上海ヘブン」は、ある世界ではとてもとてもエキサイティングでエクセレントなエロ本であり、男の夢なんだそうです。
このえろ本を手に入れると、純情乙女用、白いもめんのパンツなんかも手に入ります。
これより更にレアな、「上海天国」と「NY HEAVEN」というのもありますが、戦前(1stWW)のものなので手に入りません(笑)

というわけで遅刻しつつサイファー誕生日祝い。
この絵の中にティッシュの箱を描かなかったのは、最期の良心。

%誕エチャ行きたかったよ……_ノ乙(、ン、)_あへえ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/366-022c8c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

