スポンサーサイト



メリクリでございます

クリスマスとはいえまあアレでナニでしたので、息抜きにネットしていたのですが、そんな時にザックラに惹かれてふらふら~~っと入室しちゃいましたですよ(汁)
クリスマスでザックラ!というお題だったんですが、なぜかマッチ売りのクラに。
これは私の気分がそんな感じだったんでしょうか(笑)フランダースの子犬「ザックス、僕もう眠いんだ……」よりはいいかなと思ったんですが、それもなんだかなと。

気付けば他のみなさんラブラブ幸せザックラ描いている……!
これはいわゆるKY。

きっとマッチ以外のモノを買いに来る人がいるだろう(定説)

そして描き終わってみたらやはり、さすがにここまで可哀相なのはどうなのよ、という気持ちにもなりましたので(笑)、急遽お金持ちの紳士ザックスにナンパしてもらいました。

ほらね。


……しかし、お金持ちに見えないザックス……'`,、('∀`) '`,、


【私信】
去り際、バタバタしていたのでうっかりしていたけど、ちらっと「バナーのお礼が云々」というのは幻覚ではないですよね某村隆さん。
そんなの全然気にしないで~ザックラをよろしくv(゚∀゚)ノ

%誕エチャ、は、もちろんサイファー誕生日エチャのことでんがな。

←よ~く見ると、段々とサイファーに見えてきませんか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/367-1b11f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

