スポンサーサイト



ソルジャーの能力

ピンクの小花柄







何でも真剣に悩んでしまうのが、クラのいいところではないでしょうか(笑)



新春一発目のネタが、パンチラとかですみません。
眼鏡ネタでザックスを描いたときに、ソルジャーなら、かえって視力が良すぎて遠視用メガネなどしていると萌え~などと書いていたのですが、そんなこんなで目が良ければこんな事もあったのではないかという事で。
人間セフィロス~だったころには、こんなこともあったかもしれません(笑)

そして、こんなことでもソルジャーの能力がうらやましくなってしまったりするクラウドくんじゅうごさい(←このへんあいまい)



↓正月明けのアレコレ。







3日は新年オフ会でアキバに。
結構飲んだな~。
アキバって、オフ会でしか行ったことがないので(笑)、帰る頃には大抵店が閉まっていてディープなところに行ったことがないんだよね~。
以前手作りフィギュアの店かなんかにぎちょのフィギュアがあったという話を聞いたことがあって、いつかそれを探しに行きたいと思い続けて幾星霜(笑)、結局いつも探せずじまいなんだけど、時間ぎりぎりに行ったりしているのがいけないんだよね(笑)いや、わかっているんだけどさ、なかなかね、ホラ……(笑)
そうこうしているうちにもうないかもしれないわけですが(汁)

_ノ乙(、ン、)_はぅん。


もこもこ

誕生日にもらったもこもこの足指ソックス。
これが暖かいんだわ~。(3足もらったけど、一足は早速今履いている)
くれたのが究極の冷え性の同居人なので、冷え対策が万全で、いつもグッチョイスなものをくれる(笑)
いままで5本指ソックスって買ったことがなかったんだけど、これでハマリそうだなあ。
でも、靴を脱ぐところなんかに行ったとき、こういう5本指ソックスって、はずかしいのかな、大丈夫なのかな(笑)やっぱだめかな(笑)

友達からRUSHのバスバブルの詰め合わせとかもらったんだけど、やはり冬生まれはこういうものをもらうことが多くてありがたいね(笑)
うふふふ、風呂でゆっくり暖まろっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/370-19c69742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

