スポンサーサイト



かにとたわむる

なんとな~くぼんやりした表情だなあ。
結構前にエチャで描いた子犬。
なんかザックスっぽくないなあ~と思いつつ、テケトーにフォルダに入れておいたら忘れてたナリ(笑)


このところ、ボンゴレにはまってるんですよ。
なんか、買い物に行くと思わずあさりに手を伸ばしちゃったりして、アレですか、あさりには中毒性とか常習性とかありますのんか。
まーでもさすがに飽きるかもしれないなというのもありまして、一応プレーンなボンゴレ、バジリコ風味ボンゴレ、トマトの角切り入りボンゴレロッソ、酒蒸しの時日本酒にして最後に醤油をちょっと入れて和風ボンゴレ~とか、色々やっております。
やっぱりアレですか。あさりには何か中毒性とか(略)

そんなボンゴレまみれな日々を送っておりました最近ですが(いや、そうはいっても3日置きくらいですが(笑))、昨日ちょっと珍しい方をお見かけしたので、救出して写真に撮ってみました。

ちっちゃくてなかなかピントが合わなかった(笑)
蟹さんです。

あさりの中に住んでいたらしく、一緒に調理してしまいました。こんなにちっちゃくても蟹は蟹。ちゃんと蟹っぽいオレンジ色になっておりましたですよ。でもさすがに食いませんでしたよ(笑)
なんだかちょっと癒されてしまった(*´∀`)ウフフ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

蟹ハァハァ

昨晩は寝オチ写真をありがとうございました(笑)
ああああもうおなかもっふもふしたかったです…寝オチ写真だというのに!

ミニ蟹さんを見て、しらすぼしの中にちっちゃいイカとかちっちゃいタコとかが紛れていたのを思い出しました。

今更ですが今年もよろしくお願いしますこんばんは!(もはや支離滅裂)

【2008/01/15 00:32】URL | Kた #-[ 編集]

猫のモフモフはたまらんですよね~~。あの腹に顔突っ込みたいですv
勢いのいい寝オチ写真ですが(爆)

蟹タコは見たことあるんですが、ミニイカはないです~!
しらすぼしや貝は、なんだか小宇宙的ですな(゚∀゚)ノ

こちらこそ、今年もよろしくですよ~こんばんは!!

【2008/01/15 22:34】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/373-6a9769f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

