スポンサーサイト



ビックリした

ベタベタ背後から触るのはお約束

去年?の絵板リレーで描いた夏祭り。
コレを描いた頃、ギポの後ろの屋台が“たいやき”なのか“たこやき”なのかと聞かれたのですが、自分的にはなんとなくたこやき屋でした(笑)
つーか何となくログを選んだけど、この寒さの中で夏祭りupって(゚∀゚;)


昨日ネットをちらっと徘徊してたら、あるサイトの入り口入ったら「300000」という文字が。見た瞬間は口から内臓出そうなくらい驚いた。(それはナマコ)
うをっ、カウンターもんのすげキリ番じゃね?これガッツリそろってね?間違いじゃなくね?と一瞬でぐるっと考えて、興奮したんだけど、そこって新鮮魚介通販案内サイトだったので、特に何かあるわけではなく。なんとなく運を関係ないところで使ってしまったような……(笑)

テレビで「バブルへGO」をやっていたので流し見していたんだけど、
アイタタタ_ノ乙(、ン、)_
まーあそこまでビラビラ札をまいていた人種ってのは一部ではあるけど、なんかディスコとかすげえソバージュとかとさかとか見てると懐かしさよりやっぱりアイタタタ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/374-149b217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

