スポンサーサイト



今月は0.0001くらいなんですが

ぎちょの挑発……じゃなくて長髪。



更新しました~v
今月いっぱいは割と薄めになりそう……なので、まあとっちらかってしまう前に、色々upしておきます~。

ギッバラ部屋に、「遠い旅の記憶」続き。(完)
ここはいわゆるひとつの大団円えっち、とゆーやつです(笑)

スピラ学園内、イサバラの続き12、13話(完)
意外に長くなってしまいましたが、ひとまず終了。
この後また一悶着するかもしれないし、ギポ編に進むかもしれないし、またえろい日とかも来るかもしれないし……とか、まあ色々考え中(笑)
とにかくいっぱいやりました!(゚∀゚)ノ


裏モアバラ続き。35、36、37話(続)
ま、そんなこんなでドロドロちう(笑)
あと、多分……10話くらいかな~~(;´∀`)







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/375-c6430141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

