スポンサーサイト



春先に向けて。

寒いですね((((((゚∀゚;))))))ガクガクブルブル
暖かいと眠くなるので、ネーム中とか暖房付けない時もあるんですが、さすがにこれは無理、やっぱり無理(笑)でも眠い(笑)

昨日始まった「鹿男あおによし」が意外とツボで、続きが気になるですよ。時々映る佐々木蔵之助の思わせぶりな変な表情に意味があるのかとか、綾瀬はるかが不運なのもどんな繋がりがあるのかとか諸々、色々読めない(笑)
ていうか、あまりにも先がどうなるのか想像できないんで、原作が気になる(笑)
ので、つい密林でポチってしまいました。
にしてもエンディングがむやみに格好いいんですが(笑)ナショナル・ジオグラフィックか!っつーくらいワクワクする画面で、ちょっととろくさい主人公がこれからどうなるのかが楽しみな感じ。でも結局「巻き込まれ型主人公」という感じがむんむんなので、これからも酷い目にあっちゃったりするのかな。つかむしろそれもいいな。玉木君だから(笑)
「この世界を救う」みたいなのが主題みたいなので、これからもっとはっちゃけた展開になってゆくんでしょうか。

CCのコンプリート・ガイドもじっくり読みたいな~とは思っているのですが、今買ったら我を忘れて読み込んでしまうのは明白なので、買ってません(笑)
北米版に、もしかしたらストーリーの方ではなくミッションに追加要素があるかも?という噂もありますが、ミッションったらさ~たとえばクラウドと戦えるミッションなんかもいいなあ~なんて思ってみちゃったりするんですけど。結局戦えなくてザックスボコボコとかさー、あーいやーそれではミッションの意味がないんですけどー(笑)、例えばジェノバ細胞を仕込んだ後のクラウドの成長を宝条博士が予想して、シミュレーション用のクラウドを作ってみるとかね。つまり無印の時のクラウドがサービスで出てくるとかさ。むふー。
究極リミット出されても、ザックス嬉しそうだね。ふふふ……。

DMC4は予約済みだけど、これも年季明けにすべて回して、鼻先のにんじんにするためにPS3を買ってないです。(まだ60or40or20、で迷っているってのもあるんだけど)あーうずうずするのう。
早く薔薇をくわえたヒゲダンテ見たい!!!!!

そういえばFF13の話題も結構出てきましたね。
13の方の、ニット帽かぶった金髪のおとこがなんだか気になります。なんつーか、「5~6年世界を放浪しまくって、髪を伸びっぱなしにしたサイファー」みたいな感じが(笑)
13はまーホントにいつ発売されるかわからないですが(笑)、とりあえず春先はゲームとか色々あってたのしそうだなあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/376-5b954e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

