スポンサーサイト



ぶっちゃけバトン

背景特に考えてないと、ザックスの後ろはやっぱり空になっちゃうんだよね(笑)

正月過ぎ頃に遊んできたエチャ絵で描いた子犬~。

そして一般兵クラは、雪景色(笑)

こちらの方がもしかして時期は早かったかもしれない。
元々は、吹き出しの中に、「よ」と入っていたのですが(8人でひともじずつ、あけおめことよろ、の“よ”が担当だったのね)、ついでにテキトーなセリフを入れたのですが、テキトーすぎます。
○○○は特に意味はないので、適当にえっちな言葉を入れてください。


それから、sethさんからバトンをいただいておりますので、下に↓



「ぶっちゃけバトン」

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

□モアギッバラ(同ジャンル無ってことなので苦肉の策。勿論3Pでも可ですから)
□ザックス×クラウド(同じFFだけど、ジャンルは違うんじゃないかな~と希望してみたり)
□ナノ×アキラ
□ルカ×ジョウイ
□ダンテ×バージル

主従系(鬼畜含)か、アホの子攻めか~って感じですねえこう見ると(笑)(ナノもか)

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

□やっぱり主従~とか鬼畜~とか監禁~とか触手~とかそれ系のアレがナニだったりしますね。
それとは真逆の学園ラヴvというような、明るい天真爛漫な世界観~とか。
あ、いやシチュね、シチュ。
体育用具室とか化学実験室とか部室とか?
何かそれも違うような……(笑)

年下攻めが猪突猛進でガンガンアタック。年上受け根負け。
弱みを握って美味しくいただく主従の主とか権力を笠に着て無理矢理な主従の主、とか。
新米の兵士を激しく気に入って可愛がって面倒みちゃったりした挙げ句に美味しくいただくソ○ジャーとか(まだいただいてないけど)。
こんなかんじ。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

□あーうーやっぱり女体化か、な……。

■ぶっちゃけ萎える理由は?

□私は男性向けも女性向けも男女モノもなんでも節操なく楽しむ方なんですが、801はやっぱり男の子同士がいいなあ~というのがあるので……。
ていうか、おっぱいの世界はおっぱいの世界で楽しむので、まあわざわざ男の子におっぱいつけなくても楽しいかな、と。
もちろんお好きな方の嗜好を否定するものではありません<(_ _)>


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

(゚∀゚)ノ≡≡≡▼エロが好きー!!


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

□明るくてえろい暴れん棒将軍


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

あえてアンカーで。


というわけで、ぶっちゃけてみました。
sethさんありがとうございました~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/378-b9599e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

