スポンサーサイト



拍手おへんじ

まーなんとかかんとかですね、終わりも見えて参りまして、あと一踏ん張りという感じです。
日記くらいは空いた時間にできたらな~と思っておりましたんですが、今回はさすがにあまり余裕がなかったですタハー(;´∀`)

こういう“原稿をひたすら描く”という時期になると、比較的ネームの時よりは頭も暇になるので、「終わったらアレを描こう」とか「終わったらあのゲームをやろう」的な事ばっかり考えて目の前のにんじんにしたりするんですが、今回は時期が時期だけに「DMC4」のCMががんがんテレビで流れていて鼻息が必要以上に荒くなってしまいました。
おまけに先ほどゲームニュースサイトを見たら、「零」の新作が……!!新作が!!!



嗚呼何故Wiiなの……_ノ乙(、ン、)_

本音を言えば、ハードはなるべく増やしたくないですよねえ~。
今度出るKHの悪六メインのやつもDSだしさ。ケータイは最初から諦めているのでいいとして(ホントは良くないが)そうそういつもハードをバラバラにして出して欲しくはないざんす。
もういっそ、10万出してもいいから全部まとめてPS3で出してくれ!と思ってしまうですよ。

でもまた、「半期に一度のFF7」の時期が来ているのか、終わってからまず手を出すのはFF7のような気がする(笑)


描く方面では、とりあえずあと色を塗るだけ~になっていたまま放置されている(汁)学園モノをしこしこ掻きながら、久しぶりに一人祭でもやろうかと考えております。
せっかくFF7リメイクの噂もあるしね(笑)
噂でしかないかもしれないけど、あえて乗っかるのも楽しかろうと思うわけで。



てなわけで手が空いている内になんとか……!!という事で、溜まりまくってしまった拍手のお礼などを書きましたので下に収納しました。
お心当たりのある方……と大きな声で言えないほど間が開いてしまって本当~~に申し訳なくてふがいなさの極みです。
コメントしてくださった方々、どうもありがとうございました!
いつも励みになっております~~vvv








1/28
>MNさん
こんにちは~ありがとうございますあとちょっと頑張ります!
ひい~スミマセン、そんなこと言われるとストーキングに磨きがかかってしまいそうです(爆)
そのうちまたメセとか茶とかで爆発したいです!!ハァハァ(;´Д`)

1/26
>初めてすっごくキレイな~の方
こんにちは~はじめまして!コメントありがとうございます~v
BLOGの方も見て下さって嬉しいです(^^)
平常運転に戻り次第ちょこちょこと更新始めたいと思っておりますので、よかったらまた覗いてやってくださいねv
コメントありがとうございました!

1/20
>Sのさん
お久しぶりです~こんにちは!
そうですかプレイしましたかクリアしましたか泣きましたか!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
近い内に股萌バナできたら嬉しいですー!
うおおー13日はありがとうございましたvvvv

1/17
>sちん○さん
あの折には色々大変でしたね。無事に戻れて良かったです。
もうすぐ年季も明けますんで、是非時間が合うときにでもえろい茶をご一緒させてくださいませうふふv
パンツは今からもう脱いでおきます(゚∀゚)ノ≡≡≡▼スポーン

1/16
>保健室今読み終わりまして~の方
おおおありがとうございます!!
そうなんです、いっぱいいたしている内に欲も出てきたのかもしれませんね(笑)
せっかくなんであの設定で続きのギポ編などもしてみたいな、というのはありましたので、そのうちちょこっと書いてみたいなと思っております。その暁にはぜひご覧になってやってくださいませvv

>いつも楽しみに~の方
ありがとうございます!
そういっていただけるとホント嬉しいですv(*´∀`)あへえ
にまにま癒されました、というお言葉がうれしくて、こちらこそなんだか癒されてしまいましたv

1/11
>お忙しいようですが~の方
すみませんご心配いただいてしまって(汗)
なんとか終わりも見えてきましたので、もう心はいそいそと萌えに走っております(笑)
ザックラを楽しみにしてくださってるということで、嬉しいですv 
手が空き次第なんかしたいハァハァ _ト ̄|○ <うっ、と思っておりますので、よかったらそちらをご覧になってくださると嬉しいですv

1/6
>H野さん
ありがとうございます~v
そして例によって参加できなかったのですが、いつか、いつか……!!(キラーン)
というのはありますので、機会があったらヨロシクお願いしますorz
お祝いコメもありがとうございました!

1/4
2時台の方
ヘタレザックスお好きなんですねv
まだしばらく進展しそうにないうちの子犬君に期待をしてくださってありがとうございます~v
頑張って彼らにも多少のエロスに至っていただきたいと私も思う所存です(笑)

8時台の方
ありがとうございますv
今年もまた楽しんで萌える一年を過ごしたいと思っております(笑)

20時台の方
お祝いコメありがとうございますv

23時台
誕生日のお祝いコメをありがとうございました(^^)vvv
何もお礼できなくてしょんぼりですが、できるだけ萌えるアレかなんかをアップできるよう頑張ります(笑)

☆……ということで、もうおめでたい歳でもないのですが(爆)、お祝いを言っていただけるというのはやはりいくつになっても嬉しいモノだなあと感激しておりますv
ありがとうございました!!!


1/1
>今年も色々楽しみに~の方
あけましておめでとうございます&ありがとうございますv
股今年も雑多にアレコレしていると思いますが、楽しんでいただけたらホント嬉しいです(^^)

>この間学園モノを~の方
あけましておめでとうございます&ふおお~ありがとうございます!
まとめて読んで下さって嬉しいですv
学園モノのシリーズはこれからもネチネチ続けてゆくつもりですので、よろしかったらまた見てやって下さいマセv頑張ります~!

12/29
>Mさん
わー!わざわざありがとうございます~~!
今年はざんねんでしたが、また時間が合うときにでもゼヒゼヒ!!
なにはともあれお疲れさまでしたv
余裕ができたらまた萌えバナでもひとつ…………ふふふv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/379-9fe61af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

