スポンサーサイト



慌てる猫


先日買った、例ののだめ15巻のおまけのマングースを、なにげなく横に置いたアマゾン箱の中に寝ている猫の耳元に近づけて「ギャボッ」って鳴かせたら、猫は一瞬のうちにいろんなことしました。



ギャボ


ここまで慌てなくてもいいと思うんですが……。
何がツボなのか、いまだにさっぱりわかりません。



「困ったなーバトン(仮)」をいただきましたので、下で回答しておりマス(゚∀゚)ノ




Sethさんから「困ったなーバトン(仮)」(なんだろう(仮)って……(笑))をいただきましたので、回答したいと思います。

■このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!
そしてそんな困った問いに台詞で答えてください
※この説明は絶対に載せる事



●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。

バトンありがとうございます(゚∀゚)ノ
只今祭とサッカーでてんてこまいっぽいですがお元気でお過ごしでしょうか!
いつもエロい絵に愉しませていただいておりますウフフv
これからもチ○コもろとも絵をバリバリよろしくお願いいたします~vv

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「これが外れたら私のせい、選び直した後で外れたらおまえのせい、ということで恨むがいいか?」と聞いてみる。

●朝起きたら全裸だった…

お腹を壊してなければ、それでいいです(笑)

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

ちくしょー
ちくしょー
ちくしょー(泣)

●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた

携帯なのに、持ち歩いていることは滅多にないので(爆)、ムリ!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった

これはちがうよね、きっと腸内洗(略)をモ(略)様に無理矢理命じられてグリセ(略)液とか使って、懇願の末ようやくトイレに行かせてもらったとかいうプレイの一環かしら、いやいやいやでも……!!(あまりにヒドスギル内容なので伏せます)

●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人にパスだ!

10人の心の友よ~。
今から電波で送るので、受け取ってくれ~。

ボエ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネコさん、よっぽど恐かったんですね。
笑っちゃいけないと思いつつ、笑いが止まりません、秋吉さん。ごめんなさい。
うちのネコにも、何か音の出るもの探して、いっちょやったろかと思いました。
S系飼い主ですね、やぱり(^_^;)

【2006/06/21 22:35】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

2度目以降はそんなにびびらないですけど、突然思ってもみないところから音が出ると死ぬほどびっくりするみたいです。
だからチャンスは一度きりです多分(笑)

でも念のため申し上げておきますが、私は意図的にびびらせようとしてやったわけではないですからね!(爆)

【2006/06/22 05:05】URL | 秋吉 #-[ 編集]

電波を感じちゃったです~。

秋吉さん、こんにちは~。
何か、秋吉さんから電波を感じてしまった私です(*^^*) いえ、秋吉さんからの電波を感じた・・・というより、秋吉さんの電波をジャックしたという感じでしょうか・笑。
という訳で、「困ったなーバトン(仮)」を頂いて帰りましたvv
わたし的には、Q6が、異様なまでに気になって気になって。
もし、そんなことがあったら、どーしよーっっっっっと本気で悩んでしまいました・笑。
バトンを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

さてさて☆ 猫ちゃんの漫画、面白かったです~。でも、びっくりしちゃって、可哀想でしたね^^; お可愛そう・・・想いながらも、笑ってしまってごめんなさい(><)

そういえば、友達の家のワンちゃん(マルチーズ)も、押さえると音が鳴る巨大なぬいぐるみを近づけると、鳴きながら(泣きながら?)、隣の部屋までマッハで逃げるそうです。
やはり、動物さんには、音の出るぬいぐるみはビックリアイテムなのかも知れませんね。

それではでは~(*^^*)


【2006/06/23 12:17】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~(^^)
バトンお持ち帰り下さってありがとうございました!
いや~、ベルさんも思案されたあの最後の設問がやはりポイントですよね(汁)
すきな“キャラ”ということは二次元を前提としているので「しないよv」で結論づけてもイイかなとは思ったんですけど(笑)
そんなわけで回答も見させていただきました~。やっぱり慌てますよね(笑)

猫に限らず、動物のビックリする沸点というか臨界点って謎っていうか、思いもかけないことで死ぬほどビックリされると、こっちもビックリします(笑)
狗も猫も耳がいいから、余計に変な音に敏感なんでしょうね~。

ではでは、今回はありがとうございましたv

【2006/06/24 02:21】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/38-cfa3ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

