


0.00001から0.001へ

年末から1月末まで結構久しぶりに大枚描いていましたんですが、最近危機感というか細かい神経というものを、汚部屋のどこかに紛失してしまったようで、さすがに180枚というのは、終わる気がぜんぜんしなかったです(笑)
でも終わった(*´∀`)/わーいはあ~やっと2時間以上寝られるよ(笑)
まあ描いていればいつかは終わるものよ(あっ、もう危機感を失っている)

ところで同居人が目の手術をしてきまして。
いわゆる視力回復のやつなんですが、帰ってきたらさすがに目が真っ赤で痛々しかったけど、手術自体は想像していたよりも怖くなくて痛くもなかったらしいです。
その視力矯正手術ってやつを体験した人が今まで周囲に一人もいなかったので、一体どんなことをやるのかもわからなくてしなくてもいい想像をしてしまって怖がっていたのですが、生の体験を聞いてみたら、やっぱりおしっこちびりそうなくらい怖かった(笑)
実際手術台に乗っちゃえば諦めもつくかもしれないけどね(笑)
「レーザーで目の○○を○るのは、麻酔効いているから痛くないんだけど、眼球を固定させる○○がこう……目玉の○○にグリグリって○○えつけられてそれが痛かったなあ~」という話を聞いておもわず「もうちびるからいい」と、遮ってしまった _| ̄|○
私は物凄く困るほどヒドイ近視ではないので手術までは考えてなかったけど、同居人は眼鏡とかで苦労していたので、やはり勇気を出してよかったんだろう。0,01?くらいだったのが、帰ってきたらその日から1,5になっていてびっくりしていた。
そしてわたしもビックリした。そんなにすごいのか~。

さて、そろそろお花畑が見えてきそうなので寝よう。
起きたら久しぶりにオタク活動に勤しむことにしよう(*´∀`)ハァハァ
メールのお返事とか諸々は、そんなわけで明日以降にいたしますですスミマセン~。
おやすみなさ~。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/05 16:28】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/05/11 05:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/29 07:44】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/03/04 06:39】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/381-b9de5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

