スポンサーサイト



どうでもいい話。

ある漁港に行ったら、そこの沖でユースケ・サンタマリアが溺れていたので咄嗟に飛び込んで救助する、という夢を見ましたが、別にユースケ・サンタマリアが好きなわけでも、最近「海猿」を見たというわけでもなんでもないのでかなり微妙……(;´Д`)?な気持ちになってしまった秋吉ですこんばんは。

しかも“漁港”。港にはトロ箱とか積んであるですよ。
生臭っ…… _| ̄|○


と、そんなことはどうでもいいのですが、世の中サッカーで盛り上がっているのに私は最近まったくテレビを見ていないので勝敗を知りませんですた(汁)
まあせめてネットで結果だけでも見てみるかーなんて言って捜していて、つい現役時代のジーコの動画などを夢中で見てしまったりしてました。アレッ。
いやージーコ神だね。




ギッバラ


古い絵を引っ張り出してプチ羞恥プレイ(笑)

てんつーにはまりたてのころ、イコール絵板描き始めの頃なんだけど、このころはセピアの塗り方がどう~~しても解らず(色を重ねることができなかったですよ)、バラライ君の肌の色が不本意で仕方なかったのですが、最近ようやくセピア系で濡れるように(第一変換)塗れるようになってきました。
やはり褐色でないとね。

しかしいまだに新しい機能を発見して「おお~!」なんて感動することもあって(笑)
「ぴくらぼ」のサンプルなどを見ると、オエビってここまでできるんだ~!と感動しますね。
とても同じツールを使っているとは思えない _| ̄|○
でもオエビで描くの楽しいです。
このツールを作り出した人、ホントに凄いと思う。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/39-dc882c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

