スポンサーサイト



Ⅹ-3 番外編

Ⅹ-3アイコン


えーと、厳密にいうとⅩ-3記事ではないんですが、カップリングなりきり100質ギッバラ編とゆーことなんで、「Ⅹ-3 キャラクターインタビュー記事」というテイでひとつ(笑)


ちなみに今回カップリング編とえっち編もありますので、かーなーり腐要素高いです。お気をつけくださいね~(゚∀゚)ノミ


カップルなりきり100Q
配布元:「BIANCA」様 
 
01 あなたの名前を教えてください
「ギップル。ギッポーって呼んでもイイヨ」
「バラライです」

02 年齢は?
「18」
「二十歳です」

03 性別は?
「もっちろん男」
「男です」

04 貴方の性格は?
「よく軽いって言われるけど、実際はそれほどでもないぜ。なあ?」
「そういうふうにアッサリ人に訊けるところが軽いっていうんじゃないの?(笑)僕は……少しネガティブなところがあるかな、と思う。」

05 相手の性格は?
「優しい。けどちょっと融通が利かない。でもそういうとこがカワイイんだよなあ。いてっ」
「(拳をさすりつつ)すごく明るくて前向き」

06 二人の出会いはいつ?どこで?
「(揃って)二年前、アカギ隊候補生の選抜試験会場」

07 相手の第一印象は?
「うわっ、掃き溜めに鶴だなって(笑)こんなんで戦うとかできんの?って思ってた。そしたらすげー強ぇでやんの。サギだよ」
「詐欺ってなんなんだ(眉を顰める)。ギップルは……そうだな、別の意味でやっていけるのかな、って思った」
「どゆこと?」
「あ、いや、こんなに脳天気そうで大丈夫かな……って……。ごめん」    

08 相手のどんなところが好き?
「これ言い出したら止まらねーかも(笑)。まあさっきも言ったように優しいだろ、それに真面目でさあ、からかうとマジで受け取るとこがあってさ」
「君はいつふざけていていつ真面目なんだかわからないからだ!」
「そうそう、こんな風に」
「……」
「そんでもって、普段はそうでもないんだけど、二人きりになると色っぽくて、こうやってこんなトコ触ったりすると―――モガッ」
「僕はギップルの明るくて意外に思いやりが深いところが好きです。以上!」

09 相手のどんなところが嫌い?
「ないよー。嫌いなところなんてない(キッパリ)」
「僕もない」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「いいよvすっごく。なっ?」
「そうなのかな。多分ね(笑)」

11 相手のことを何て呼んでる?
「バラライ。ホントはハニーとかマイスィートとか呼んでみたいんだけど、一度冗談で言ったら関節技キメられたから諦めた(笑)」
「ギップル。ギッポーって呼んでもイイヨってやっぱり言われたけど無理」

12 相手に何て呼ばれたい?
「ギッ……(チラッと見て)ギップル」
「名前でいいです」

13 相手を動物に例えたら何?
「白ウサギみたいにほわっとしてるときもあるし、カモシカみたいって思うときもあるなあ」
「うーん、豹かな。金色の」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「オ・レv―――いてっ!なあ、さっきから殴りすぎじゃね?」
「君は、ふざけすぎ」
「えー、こういう質問に真面目に答えるのもどうかと思うけど?」
「……まあ、それもそうか」
「で、お前は何をくれるの?」
「普段役に立つ物、とかかなあ。実際君が欲しいのって、ホバーのレアパーツとかじゃないの?(笑)」
「アッ、それ欲しい(笑)」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「そりゃもちろん―――睨むなよ!気持ちかな、きもち。それか『好きだ』っていう言葉とか」
「僕も、それかなあ……。うん」    

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「基本的にないけど……、も少し俺との時間作って欲しいなあ」
「そうやって大人の事情を考えずに欲求を口にすること、かな」
「あ、ヒドイ」

17 貴方の癖って何?
「なんだろ、必要以上にスキンシップをとってしまうことかな(笑)まあ、女の人相手だと失礼になる事もあるから自重するけどさ」
「(男なら失礼じゃないのか……)癖は特にない……と思う」
「あ、お前ね、時々本読んでる時とか集中しているときに、唇を噛んでる事あるよ」
「え、そうなの?」
「うん。そうすっとさ、その後下唇が赤くなってて、ちょっと色っぽ―――ムガ」
「うるさい」

18 相手の癖って何?
「あのねー、こいつたまにね、思いっきり俺の肩とか噛むことがあんの。声を我慢したりしてんのかな、それがすげー痛くてさ(ニヤニヤ)」
「ちょっ、ギップル……!!」
「あと、すごく感じてるときとかは自分からキスしてくるの。これが嬉しいなあ。エヘヘ」
「(真っ赤になってうつむいている)…………」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「急に会いに行ったときなんかに、溜息ついたりする時かなあ。アレって傷つく……」
「急に訊ねてくるのはいいけど、危険だし、いいかげん窓から入ってくるのやめて欲しいな(溜息)」
「あーホラホラこういうの!(指さす)」
「指さすな。君ね、今僕らの会話かみ合ってないよ……」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「……喋りすぎるとき」
「自覚があるのならやめなよ。ギップルは―――僕が仕事が忙しくて食べないとか寝ないとか、そういうことを怒るかな」

21 二人はどこまでの関係?
「ハードなSM以前までの大概のことは(笑)」
「(色々言いたそうだが黙っている)」

22 二人の初デートはどこ?
「デートって言っていいのかどうかは解らないけど、夜の砂漠? 実は演習中にこっそりドッキリってかんじで(笑)」
「え、あれって夜間演習じゃなかったの?」
「……っていう口実で連れ出したんだよ。なに、お前気付いてなかったの?」
「うん、全然……。今知った」
「―――(唖然)」

23 その時の二人の雰囲気は?
「勢いでキスしたら、すごい驚いててさあ。なんか俺もすげードキドキしてたなあ」
「いや、なにしろ演習の一環だと思っていたので、このガキ何をふざけてるんだとしか……」

24 その時どこまで進んだ?
「キスまで」
「……(こくり)」

25 よく行くデートスポットは?
「大体部屋でのんびり。それだけだとダレるんで、時々無理矢理連れ出してホバーでタンデムとか」
「そんな感じ」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「二人だけでもいいし、みんなを集めてパーティでもいいな。とにかくバラライが楽しく過ごしてくれれば」
「僕も同じかな」

27 告白はどちらから?
「はいはーい、俺!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「言葉ではイマイチなぁ(笑)……“すっごく!”って感じ」
「(苦笑)じゃあ僕も」

29 では、愛してる?
「うんうん(こくこく頷く)」
「ぼ、僕も……」
「お前さっきから『僕も』ばっかりじゃねーか。『ゴースト』じゃねえんだからさあ」
「うっ、うるさいな、いいじゃないか!」

30 言われると弱い相手の一言は?
「あーなんかこー、目線が下からこうきてさ……名前とか呼ばれちゃったりすると、もうね!」
「『俺のこと好き?』とか訊かれると、ちょっと負けてしまうときもあるかな(笑)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「やだそんなの、考えるのもヤダ」
「ギップルが本当にその相手を好きなら、僕は諦めますよ」
「……なにその淡泊な反応。つかなにその敬語」

32 浮気を許せる?
「(歯を食いしばって)絶対ヤダ!!」
「浮気っていうのは僕は心情的に出来ないと思う。……けど、実際その場になってみないと解らないな」
「そっ、そんな!バラライ!」
「君だって、すっごく可愛い女の子に据え膳で迫られたら抵抗できる?僕は自信ないなあ(笑)」
「そりゃそうか……って違うよ!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「俺より遅れてくるなんてあり得ない……から、事故か病気を心配するかな」
「たまには時間通りに来てよ」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「瞳、とかこの銀の髪とか……あと、モゴモゴモゴ……(遠い目)」
「手。なんか男らしくゴツゴツしてて、ちょっと羨ましい」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「寝起きのさあ、ちょっと寝惚けてるときのとろんとしたところが可愛いんだよね。つい襲いたくなるな(笑)」
「色っぽいねぇ……。機械いじりしてるところとか、ホバーに楽しそうに乗っているところとか、案外好きな顔だな。彼らしくて」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「朝眼が覚めて、目の前にいるバラライの安心した寝顔とか見たとき。なんか、こう、俺はドキッとする」
「警備の僧兵がドアの外に大勢居るときに、窓からギップルが入ってきた瞬間」
「ちょっ、お前さあ……」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「にがてー(笑)でも、相手のための嘘なら死んでも明かさない、とは思う」
「嘘? そんな、新エボン党の議長である僕が、嘘なんてつくはずがないでしょう(にっこり)」
「お前それ板に付いてるよな……」

38 何をしている時が一番幸せ?
「一緒にいてさー、まあのんびり二人でゴロゴロしたりとか?」
「僕も、そうかな」

39 ケンカをしたことがある?
「ちっちゃいことでは何度かね。意外にこいつ負けず嫌いなんだよ」
「そんなことないよ!」
「ほらー」

40 どんなケンカをするの?
「大抵は口喧嘩。殴り合いになったら双方無事じゃあ済まないし、それに……」
「多分8:2くらいで僕が勝つから(笑)」
「それ言うなって」

41 どうやって仲直りするの?
「頃合いを見て、俺が折れたり……、まあ逆もあるかな」
「その時その時だね」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「うん」
「僕は家族でも、いいな。ずっと一緒にいられれば」
「……でもえっちもしたい」
ボカッ

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「どんな時間に忍び込んでも、苦笑してても喜んで迎えてくれるとき」
「『好きだ』って言われたとき」
「もっと情感とかそういうので感じたりしないの?」
「でも、言葉にしたらそれが一番確かなものじゃないの?君、正直だし(笑)」
「チェッ。まあね」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「……無言で窓を閉められたとき」
「夜中に忍び込んできて、寝入りばなに叩き起こされたとき」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「とにかくアピール」
「それを黙って受け止めること」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「先……かな。でも、残すのもなあ……うーん」
「あんまり考えたくないな」

47 二人の間に隠し事はある?
「俺はない……けど……」
「なに。何か言いたそうだけど」
「いや、いい」

48 貴方のコンプレックスは何?
「欠点がないところが唯一の欠点、なあーんてね」
「融通が利かないところかなあ。もっと精神的に強くなりたい」
「充分だって」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「まあ一応極秘。二人とも色々対外的に抱えてるしな。俺は別にぶっちゃけても構わないけど」
「極秘のほうがいいだろうね。僕もこの関係を後悔はしていないけど、打ち明けられたって周りが困るだろうし(笑)」
「あ、そっか」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「だといいな。努力次第ってとこ?」
「君が君のままなら僕は変わらないと思うよ」




☆えっち編☆


51 貴方は受け? 攻め?
「攻めってヤツ?(笑) あれ、おーいバラライ、何処行った?」

52 どうしてそう決まったの?
「バラライがどうしてもっていうんならまあ交代してもいいけどさ、でも基本的に俺はあいつをこう……、なんていうか、色々したいの!だから!!」

53 その状態に満足してる?
「俺はね。バラライはどうかなあ。どう?」
(遠くで『ノーコメント』のジェスチャー)

54 初エッチはどこで?
「えっとね、候補生時代の、移動の船の中。偶然部屋が一緒になってさ。ラッキー♪」

55 その時の感想を・・・・
「ぶっちゃけ二人とも初めてってわけじゃないけど、まあ男同士ってのはね初だから……(苦笑)。だからものすごい緊張した」
(遠くでうんうんと頷いている)

56 その時、相手はどんな様子でした?
「なんかいざ!っていう瞬間に怖くなったのかなあ、いきなり『やめる』って言い出してさ。なだめるのに苦労したかな」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「おはよう、とかなんとかそんなかんじ」

58 エッチは週に何回くらいする?
「定期的にあってるわけじゃないからさ、もう会ったときには目一杯!!(笑)」

59 理想は週に何回?
「決めるってのもなんかへんだよな」

60 どんなエッチなの?
「言うと長くなるっていうか……(ちらっと背後を振り返って)、殺されるかもしれないから、簡潔に言うけど、楽しく」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「耳が意外に弱かったりするな(笑) 特にね、あいつの声色っぽいでしょ。あの声で「早く……」とか言われるとそれだけで【ピー】ちゃうかも」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「気持ちよさそうってとこは色々あるんだけど、『ここはダメ』っていうのは意外に背中とかなんだよねえ」
(一度振り返ってから、こそっと)
「でも、『ダメ』っていうところって、結局感じてるんだよね? アレってなんでかな」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「……。うん。もう怒られてもいい。“可愛い!”につきるな」
(後ろの方から)「僕も、可愛いなって思ってるよ。君のこと」
「えっ、そうなの?」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「嫌いな奴なんていないだろー(笑)」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「始めちゃうとさーシチュエーションなんて、そんな、考えてる暇ないよな」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「あいつにエボン式の、あのごってごての衣装とか着せたいなあ。そんでゆっくり一枚一枚剥いてくの(笑)たのしそー」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「俺はどっちでもいいんだけど、あいつは先派みたいよ。つか、あいつ風呂自体すげえ好きなんだよ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「約束ぅ?特にないんじゃない……かなあ」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「ん、まあそりゃ……お互い健全な若い肉体を持っているわけだしさ。あ、でも今はホントあいつだけなの。ホント!(笑)」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「そういうのは、俺はやだなあ……」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「バラライを強姦できるヤツってすげえなって思うよ。何しろあいつつえーから(笑)」
(ちらっと振り返って)
「でも、もしそんなことがあったら、俺は……キレちゃうかもなあ。うん。ワケわかんなくなっちゃうくらいキレる。だって、強姦っていうか、あいつを苦しめるヤツは、許せないだろ」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「俺はわりと前かな(笑)。いざ始めまーすみたいのって照れるじゃん。あいつは終わった後みたいよ。なんか、自己抑制の強いタイプだからさ、乱れっちゃうと恥ずかしいんだよな。アハハ」
(後方から缶が投げられる)
「イテッ」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「バラライ以外の親友ってこと? うーん、恋愛とか身体の関係以外ならなんでも力になる。それってこういう状況では虚しいのかもね。でもそれしかできないと思うよ。だってそこでしちゃったら、お互い後々ぜっっったいに後悔するって解ってるしさ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「どーだー?」
(遥か後方でうつむいている)
巧いよ?俺は

75 相手はエッチが巧い?
「これがさあ、なんか巧いのよ……」
(しばし首を捻る)
「なー、どうしてだと思う?あいつ、そんなことぜんっぜん知らなそうなタイプだと思ってたし、すごく恥ずかしがったりもするんだけどさあ、時々びっくりするくらい巧いの」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「名前……かな。やっぱ。たはー」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「どんな顔も好きだけど、でも時々妙にドキッとするのがさ、あいつの泣きそうな顔なんだよね。こう、堪えていてもう少し、みたいなときの泣き出しそうな顔。俺ちょっとヤバイのかな(笑)」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「あいつに一番興味あるから、他はイイやってかんじ」

79 SMとかに興味はある?
「エヘヘ、ないこともない」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「…………他に好きな人とかできたのかなーって思う、かなあ」

81 強姦をどう思いますか?
「そりゃあまあだめだろ。相手の尊厳に関わることだし。でもそういうシチュのプレイってんならまあやぶさかではないかな(笑)」

82 エッチでツライのは何?
「良すぎるからダメ、みたいなこと言われたとき。何かワケわかんなくなるのがやなんだってさ(苦笑)。そんなときに寸止めさせられんのはキツイよなあ。……まあそのままやっちゃうけどね。アレッ、これってもしかして自慢になっちゃう?(笑)

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「(小さい声で)ベベルのさあ、アイツの執務室の隣の部屋。いつ人が入ってくるかもう……ドキドキだったよ」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「うん」
(とおーくの方から)「ないよ!ない!」
「いや、アイツはああいうけどね、絶対アイツが誘ってるんだっていう瞬間はあったって」

85 その時の攻めの反応は?
「嬉しいのとドキドキするのと半々。やっぱ自分を欲しいっていわれるのって、一番幸せな瞬間じゃね?」

86 攻めが強姦したことはある?
「……ない」

87 その時の受けの反応は?
「……なんかもう、仕方ないなあって顔で―――あ、いや、ない!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「そりゃあバラライだろ、今はそれしか答えようがないよ(笑)」

89 相手は理想にかなってる?
「まあね。……胸も、柔らかいところもあんまりない相手に惚れることになるなんて、それまでは思ってもみなかったけどね(笑)」

90 エッチに小道具を使う?
「使ってみたいなあ。でも使ったらすっげえ怒られるんだろうなあ(笑)」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「えっと……、まあ、結構前(笑)」

92 それは今の相手?
「(口の動きだけで)チガウヨ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「唇かな。喉元とか、瞼とかにされんのも結構好きだけど、でもやっぱ唇。―――お前は?」
(とても小さい声で『く、唇……』)

94 どこにキスするのが一番好き?
「ぜーんぶ(笑)」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「そこが日々試行錯誤なわけですよ! でも、もう少し、ってところで耳元で名前を呼んだりすると、すっごく良さそうな顔はするなあ」

96 エッチの時、何を考えてる?
「いいのかな?、とか好きだなーとか。色々(笑)」

97 一晩に何回くらいやる?
「可能な限り」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「自分で脱ぐ。アイツのも脱がせる。ちょっとずつね。そうすっとすごく恥ずかしそうな顔するからたまんない(笑)」

99 貴方にとってエッチとは?
「いっぱい気持ちよくなって、いっぱい相手を好きになること。これは多分お互いそうだと思うんだけどな。どう?」
(ちょっと考えて、こくりと頷いている)
「なっ。そうだよな!」

100 相手に一言どうぞ
「これからもヨロシク」
「(色々言いたそうにしながら)……よろしく」



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/40-ee8cd0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

