スポンサーサイト



バトン三昧

「ガレン濡」ののんさんよりバトンをいただきましたので、そちらの回答が下に。
「ファッションバトン」&「好物バトン」です。



アタクシったらヒキコモリなのにファッションバトンなどおこがましいでごわす……などと思いつつ……(爆)



たそがれおまわりさん


↑こりは、Sすさんちのニーダ祭にはからずも参加したおまわりさんニーダ(笑)
Sすさんには頑張ってあと6年以上ニースコ祭を開催していただいて、中学生スコたんとおまわりさんニーダのいちゃいちゃも描きたいものです膿腐腐vv




ファッションバトン

●パンツ派?スカート派?
スカート派。

●これを書いてる今、どんな格好してる?
KARL HELMUTのくまTとうにくろのパンツ。

●どんな服装が好き?
ラフなんが好きかなあ。てろてろしたのとか。

●好きなブランドは?
KARL HELMUT、FENDI、YOHJI YAMAMOTOのプリーツとか。

●メイクのこだわりは?
前にも似たような質問に答えたことがあるけど、シーズン毎ファンデも買うんですよ~。
でも、まったく減らないヒキコモリ~。

●美白?小麦肌?
白い方なのかな。なんてったってヒキコ(略)

●よく読む雑誌は?
最近ネットでほとんど情報は得られるので雑誌はあまり買わないなあ。
いかんねぇ……(汁)
ジャンプ、くらいか _| ̄|○ (ファッションバトンにあるまじき回答(笑))

●この夏はどんな水着だった?
あー泳いでないやー(汁) 沖縄行きてー!

●お気に入りの靴をレビューして!
Pinky&Dianneの靴が好きですね。可愛いくてシンプル。
Yves Saint-Laurentも好き。
くつ

レビューちゅーことで、お気に入りのピンダイの靴~。

●チャレンジしてみたい髪型は?
坊主(笑)つか、いっそスキンヘッドの勢いで。
んで、色んなウィッグを用意する。

●帽子はよく被る?
好きだけどあまり被らない。

●イチオシのオシャレ小物を教えて
オシャレ小物……?
うう~ん、多分手持ちで一番多いアクセサリーはINGEBORGだと思う。
ブレスレットが好き。

●これを回したい5人

下のと一緒でいいデスカ。


好物バトン

1.辛いもの
昔は結構平気だったけど最近はあまり食べないので苦手になってきた。
辛い物はやはり慣れなんだな、と思った。

2.ブランド
ファッションバトンと同じ。
KARL HELMUT、FENDI、YOHJI YAMAMOTO

3.音楽
織田哲郎が好きだな。
でもBEING全盛より前の、ライブハウス時代から好きなんだよ(笑)
池田聡、森高千里、DREAMS COME TRUE、とかは全部持っている系。
あと、久保田早紀はずっと好きだと思う。

4.本
宮部みゆき・浅田次郎・筒井康隆・山田風太郎は、何でも買う。
柴田錬三郎・司馬遼太郎・瀬名秀明・阿刀田高は、テーマによって。
漫画で、何か出てれば絶対に買うのは、山崎さやか・岩明均・椎名高志
(敬称略)
後はまー、その時話題になってる本とかちょこちょこっと。

5.映画
ぱっと思いつくというか、たまに観かえすのは「羊たちの沈黙」「ターン」「GONIN2」「逃亡者」「ジョーブラックによろしく」「ジャズ大名」「キューティブロンド」「ボーン・コレクター」あたりかな?

6.芸能人
今は谷原章介さんですね(笑)硬軟両方可愛い。
あと、「この人の出てるドラマはたいてい見る系」は、堤真一、天海祐希、長瀬智也、上川隆也とかかな~。
見ていると癒されるのは井川遥、ミッチー王子

7.教科
好きな教科は……特に……うーん、うーん……(変な汁)

8.動物
もふもふとしたにゃんことバラ(略)

9.野菜
セロリピーマンクレソンパクチーetcあらゆるくさい野菜。

10.匂い
レールデュタン

11.煙草
ラークマイルド

12.飲み物
コーヒーと、最近はクリスタルガイザーのレモン。

13.お酒
ビールはYEBISU
洋酒はFOUR ROSES・WILD TURKEY
ワインはそれほど銘柄選ばず。
日本酒は久保田。

14.ヘアカラー
アッシュブラウンとか好きですけど、最近はあまり染めません。

15.歯磨き粉
ステイン

16.お菓子
アンリシャルパンティエ
コージーコーナーのフィナンシェ

17.テレビ番組
テレビ自体あまり見ないんだけど、最近面白かったのは「CNC」(笑)
ゴメスさんが気になる。

18.スポーツ
ミントンとかいいね!
駐車場でできるし(笑)
山崎は一人でもしてるみたいだけど。

19.車
自分で運転しないから乗る分にはどーでもいいけど、今はさる事情で「ジャガー」
高級感溢れる雰囲気の中に歴史をも感じさせる優雅さのあるセダン(どこのコピーだ)。いいですねvv

20.アイスクリーム
ハーゲンダッツよりもホブソンズが好きでした。

21.ケーキ
吉祥寺のレモンドロップが好きだー。甘過ぎなくて洋酒の香りもいい。
でも一個がデカイので、一回食べると半年くらいはいいやって思うんだよね(笑)

22.回す三人
ななたん・ベルさん・せすさん、上下あわせてダブルバトンですが(笑)お手すきの時にでもどうでしょう~。
スルーもOKつーことで。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レモンドロップーーー!!!!!!

私もあそこのケーキは大好きですvv
ブンジ(笑)に住んでた頃、しょっちゅう吉祥寺に行ってわざわざお茶したりしてましたvvあそこはコーヒーとかの飲み物系も美味しくてハマってました。
ロンロンの中にも美味しいとこがあって、甘い物苦手だった私が克服したのは吉祥寺だったと思います~~。

ああ、吉祥寺に行きたくなってしまいました!

【2006/06/26 00:11】URL | あき #-[ 編集]

あきさんこんばんは~。
レモンドロップのケーキって蝶美味しいですよねvv
ロンロンも改装した後かなり美味しいお店が増えているらしいですが、私もご無沙汰なので、懐かしくて久しぶりに行ってみたくなりましたハァハァv
思えばレモンドロップの他にも色々あって、吉祥寺ってパティスリー天国だったような気がします~はぅん(´ー`*)
西の方が東京に来たときに、バラオフでもしたいですねvv

【2006/06/26 04:30】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/41-9e6379a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

