スポンサーサイト



バラライバトン

何気なくクリックしてみた広告……。

http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/

↑この教習所に行ってみたいとは思いませんが、ここに通っている人にぜひ感想を訊いてみたいです。
つかこれなんて乙女ゲ(略)
安上がりなホストクラブと考えればいいのかな。しかもおまけに免許も取れちゃうv(逆)


……アヒャー(゚∀゚)ノ とかいっておろろいていたらコレ、偽教習所だたので一安心(爆)
つかビックリしたよ!!(笑)

長靴をはいたバラライ君


神凪さんから『バラライ』バトンをいただきました(笑)
『 』内の名称を変えて回っていくバトンなのですね、コレ。
というわけで『バラライ』でまわしてくださったので、ありがたく回答させていただきましたでゴザイマスv



■バラライバトン


■最初に出会った『バラライ』

ベベルの入り口で。
その後何だかんだとユリパたちが彼のうわさ話をしただけで帰ろうとしましたが、そこをグッと引き止めて、ベベル宮2Fまでストーキングしました。そしたらアクセくれたので、なんていい人だろうと(笑)
そしてなんて声のエロ爽やかな人かと……!

■特別な思い入れのある『バラライ』

初めて「オッ」って思ったのは、やはり「モアバラのスフィア」「バラライのスフィア(寺院の秘密)」。
こりゃあすげえいやらしい影像、しかも美味しいシチュエーションなのこの二人は絶対に無理矢理だよね寺院への復帰のために【ピー】を要求されてでもそれを拒めなくて目的のために屈辱に耐えるわけだけどでもそのうちモア様の破滅への意志の真実を感じ取って仄かな感情が芽生えて戸惑ったり苦しんだりそりゃもうウハウハだよねハァハァ!!!……と、一気に考えました。
その次に「ギッバラのスフィア」「体育座り」「ちょっと、怖いな……」「バーン」あたりでメロメロになり、ベベル地下密会現場での、取り憑かれて悪い顔になったところでいてもたってもいられないくらいのエロさを感じて―――今に至る。(長すぎ)

■今晩のおかずは『バラライ』よ、と母が言った。

「オ、オカズかよ!! いや、どうせなら本人がいいなあエヘヘ」

突然、ギップル君来訪。

■『バラライ』は何味ですか?

ココナツ。

■『バラライ』は暖めますか?

ここはひとつ、ギポとモア様にガッツリ暖めて欲しいですねvv

■バトンを回したい5人とお題

電波ついでにのんさんあきさん、『議長』でいかがですか?(笑)
スルーもOKディス(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

す、すいませ・・・

秋吉さん、こんばんは。ちょっと恥ずかしいので匿名です(笑)
私が入学したくてできてないすてき教習所がここで話題になるとは!
新米教官、健人が写真集買うほどに好きなので(カミングアウト)
実はとっても通いたいのですが(大笑)macだと上手くいかないようでしてまだトキメけてません(笑)
教官の三人、皆特撮&ライダー俳優です(笑)なぜこの三人がチョイスされたのかはナゾですが(爆笑)

【2006/06/27 22:05】URL | yこ #8.kVCJxQ[ 編集]

匿名yこさん、そだったですか……入学したくてウズウズしていたですね!(笑)
へえ~なるほど~ほほ~(ニヤニヤ)

あー、特撮系の人たちだったのね~。なんか、そう聞くとなるほどって思うのですが、特撮系さっぱりだったので全然気付かず、「なんて●●な教習所がこの世にあるんだ!!」って素直に驚いておりましたデスよ。

macでは表示難しいんですね。相変わらずネトの世界はmacに優しくないですなあ(笑)

【2006/06/27 22:24】URL | 秋吉 #-[ 編集]

ぎゃーーー!!!!

いいいんディスカ私で『議長』!!!
きっとロクな解答しませんよ腐腐腐vv
ありがたく持って帰らせて頂きます(-人-)

あの教習所は何を教えてくれるんでしょうか...乗り物だけじゃないのかな...(コラ-ー-!!!!)

私もmacなので入り口だけでびっくりです(・谷・)

【2006/06/28 04:14】URL | あき #-[ 編集]

あきさんこんにちはー。
おもうさま梅雨に相応しい暑苦しさでねっとりと(笑)『議長』を語ってくださいませvv
お持ち帰りありがとうゴザイマス!

macに優しくない教習所では、3人の指名制教官それぞれのプロモーション画像とかが見られます……が、その辺見えないのでしょうか残念~(汁)。
大変痒いアレは是非見てみてほしいのですが~(;益)ゞくは~。

【2006/06/28 12:22】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/44-b3d802a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

