スポンサーサイト



暑気払い

蒸し蒸しを暑くなってまいりましたね。
暑気払いということで、いっちょどぉーんとエロイものでも描きたいなあ。落ち着いたら裏の扉絵とかもガッツリいきたいものです

それとは別に、7月に入ったら久しぶり暑中見舞いのフリーイラストなども描きたいですね~。
そろそろ爽やかな感じでイッパツ(^^)
夏と言えば半裸な季節でもありますしネ!
とかいいつつ今、この暑いのに吹雪の中に閉じ込められている漫画を描いています。まあそんなこともあるさ(笑)



というわけで久々にエロ画像などをアップしました。
縛り系ですので、閲覧にはご注意下さい。


↓「亀甲縛り」

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/062606.jpg






m(_ _)m ↓























お詫びギッバラ



いや、ホントすんません(汁)
ネットでフラフラしているときに偶然見つけた画像で、あまりの完成度の高さについクラッと……。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

み・・・見ちゃった(///)

秋吉さん、こんにちは。見事な○○縛り・・・でしたね(><)っっ
いや~ん、チ○コに引き続き、やられちゃいましたわ(///) 完敗。

バラライ君が、モア様に、○○縛りにして吊されている・・・というものを想像してクリックしたのは、ここだけの秘密です(^^)
そういえば、雑誌を捨てるときに、雑誌を紐で縛るじゃないですか? そのときに、○○縛りにしてゴミに出そう・・・とかなんとかやっていた深夜番組を、大昔に見たことがありまして、それを思い出しちゃいました・笑。
いやはや、見事な○○縛りです。

でも、お詫びにバラライ君が脱いでくれるのなら、許せますよね~♪♪


さてさて。先日は、楽しいバトンをありがとうございました★ 私、バトン大好きなので、嬉しかったです~。遅くなりましたが、本日、バトンに回答させていただきましたデスよ~。

ではではvv

【2006/06/30 19:20】URL | ベル #-[ 編集]

凄い縛りですよねコレvv
しかしこれで、「えろい絵入り」というカテゴリは信用されなくなったかなと思いますので、また違う手を考えなければ(笑)
まーそれはそれとして、モア様って優雅に縛りとかこなしそうですよね~~vvv
そちらはそちらで股、楽しく描きたいなとは思っておりますが(笑)とりあえず今回は、バラライ君が脱いでお詫びになったのでしたらなによりですvv

先日は長~バトンを二本いっぺんに回してしまいまして、いやはや(汁)、受け取ってくださってありがとうございました~。
自分が受け取る時は、日記のネタが出来た~と喜んでいるのですが、人様に回すとなると大丈夫かな、と思ってしまうのがバトンの不思議(笑)

【2006/07/01 19:45】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/45-bced8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

