スポンサーサイト



可愛がられ王

宅急便・バイク便・出前など配達は、配達区域にそれぞれの担当者がいるのかわりと同じ人が来るわけですが、うちの猫はすっかりそのお兄さんたちのアイドルとなっているようです。
わりと年輩のいかついかんじのおじさんも、猫が靴箱の上でゴロゴロいっていると「かぁわいいいでちゅね~」と、甲高い声で言いながらひと構いしていきます。
サインをしているあいだとか、密林の代引きのお金を払っている間とかに「かまってくれろ」といってぐねぐねしている猫と、おじさんのいちゃいちゃが目の前で展開されますデスよ。
たまに猫が奥の部屋で寝ていると、配達の人たちあからさまに寂しそうです。伝票出しながら視線は廊下の奥をずっとちょろちょろ見ながら、「今日はいないんだ~……」と言いながら去っていきます。
君らそんなに猫が好きなのか……。

まあ猫好きの人がほとんどなので今のところまだいいですけど、もし苦手な人とかが来た場合。うちの猫みたいに「かまってかまってかまって」というタイプだと大変そうだなとは思う。そういう人に当たらないことを祈るばかりですね┐(´ー`)┌


ルパン飛び

かまってかまってギポ(笑)



そんな配達のおじさんが今日運んできてくれたフィギュア公開(笑)




まあなんだかんだ言って女の子フィギュアの方がえろっぽくて可愛くてイイッスね(^^)
……まあでもバラライのフィギュアがあれば、たとえ値段が大台遙かに越えても買っちゃうとは思いますが(笑)


ということで、ようやく届いた小夜フィギュア。

これ、届いてから気付いたんだけど、下にハジがいんのね(笑)
いや、予約の申し込みをしたときにはフトモモに気を取られていたので気付かなかったダスよ(汁)

何か写っています……。


このフトモモはかなりイイネvv

来週はバルキリースカートの斗貴子さんが届くはず。これまたかさばって場所をとりそうなフィギュアで…… _| ̄|○
そろそろ置き場を考えなくちゃなあ(汁)



フトモモとハジ

お持ち帰り可、ちゅーことで(笑)



病の巣窟

うちにはこのようなコーナーがあるディスよ _| ̄|○
一人、柳生十兵衛さんが異彩を放ちまくってます……(汁)
つか、クラウドさんの馴染みっぷりも、それはそれでアレですが。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネコねたで、ウチのネコも「かまってくれろ」系のヤツなので、それを書こうとして……

吹きましたよ!?秋吉さんっ!?

なんで秋吉さんがコレをコレをコレを!!!(爆笑)

でも、ハジに気がついてなかったというあたりが…ああ、ハジ。
ハジってやっぱり見えない妖精だったんだー (汁)


もしも今度お会い出来る時があったら、デカくなければ是非 『現物触らせてくださいっ!』

【2006/06/29 21:25】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

明らかにハジにつられてきた茉莉子さんこんにちは(笑)
なんでと言われましても、小夜が好きだから、BLOOD+が好きだから、フィギュアが好きだからという単純なことなのですよコレが。腐腐腐v

茉莉子さん用に、ハジのアップの写真を差し込みましたので、よろしかったらこれをどうぞ。
「オタクフィギュア外で持ち歩きの刑」だけは勘弁してくださいネv(爆)

ちなみにオタクフィギュアだけあって、小夜のスカートの中味までものっそリアルに作られています!
そちらももし見たいのであれば……フフフ……。

【2006/07/01 19:38】URL | 秋吉 #-[ 編集]

ありがとうございます

ありがとうございます。愛、いただきました(爆)
スカートのリアルな中味を…

ハジはがっつり眺めているわけですね!!

なんか嬉しいです(このヘンタイめ!)

【2006/07/01 22:23】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

凄いラインナップ!!
目を奪われてしまいました!!柳生十兵衛は大好物で!!
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でも、ハーマイオニーや機内限定ANAスッチーリカちゃんや
メイドクラさんの中で異質ですね・・・(笑)

ハジ・・・スカートの中、見たいけど見れない葛藤中みたいで。(笑)
半身しかないのも、彼の性・・・ですね・・・
そういうトコに茉莉子さんは愛を注がれてるんでしょう。
(横レス失礼)

【2006/07/02 23:20】URL | あっきん #-[ 編集]

>茉莉子さん
この話の流れで、なぜ「ハジががっつり眺めている」という方向にいくのか全然わかりませんよ茉莉子さん!(爆)
茉莉子さんの中のハジ像はもっとストイックなのかと思っていました(笑)
しかしまあそれもハジに対する愛情の謳歌なんでしょうね……┐(´ー`)┌膿腐腐v

>あっきんさん
柳生十兵衛は、以前近所に時代劇専門フィギュアのお店があって、そこの店頭で衝動買いしたものです(笑)
是非ジュリーの天草四郎も一緒に欲しいと思ったのですが、映画の利権云々で、許可の下りたキャラしか作れないらしいのです。千葉サニーからは、千葉氏本人のキャラなら、ということで許可が得られたんだそうですよ。どうせなら、真田広之の霧丸と一緒に3体並べたいところですなフフフ……。
あ、十兵衛さんの後ろには、新幹線限定リカちゃんもいます(笑)
コレ系の限定モノを集め始めるときりがないですね~(汁)

【2006/07/04 18:01】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/46-57534a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

