スポンサーサイト



フラストレーションと癒し

てへv

続・発掘まんが。
このちまちまとした画面に描き込むのも結構楽しい(笑)
しかし、ペンタブで一から描くと腕が尋常でないくらい疲れるんだよなあ。カキ心地のいいペンタブってないものかしらね。



最近急に暑くなったせいか、小さい虫が発生してきました(汁)
一階に住んでいるのでわりとフリーの虫が入ってきやすい環境ではあるのですが、小蠅って五月蠅いよ(;´Д`)
小さすぎるから猫も狩ってくれないしさ。別にに生ゴミ放置しているわけでもないのにどこから湧いてくるんだろ。
ところで「五月蠅い」、は普段ひらいて使うようにしているけど、この話題では相応しい字面ですな。

そして暑くなってくると、というか湿度が高くなると紙が湿気を含んでとても描きにくくなってくるので困ります。それを防ぐためにエアコンをつけると肩がこりやすくなります。

おお、負のスパイラル。

そんな時は、寝ている猫に嫌がられながらもその腹毛に顔を埋めてなぐさみものにするか、時代劇流しっぱが一番ですね(^^)
特にかげろう忍法帳の脳天気さは、まるで心が洗われるようです(笑)
そして今は久しぶりに「壬生義士伝」(渡辺謙版)をずっとかけていますデスよ。これで最後の方になると、泣きながら原稿を書くという羽目になるけどキニシナーイ。
これ、各章エンディングがチャゲアスってのもまた泣けるんだよなあ(笑)


そんな中、ちょっと癒される画像というか動画というかなんというか……というものを見つけたので、時々見て癒されています。
何語で何を言っているのかサッパリだけど、ふと気付くと口ずさみそうになっているのが怖い(笑)
時計なのに時を忘れそう(それはいかんのだが)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

なんか、かわいいよねえ~……(*´∀`)


順調にクリアしてホスト×パンクロッカーを手に入れてくださいハァハァvv@ししん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、秋吉さん

時計を見て聞いてきました。
音が鳴ったら娘が固まってしまいました(爆)
その後3分以上は2人で聞いていたかも♪

不思議な音楽と歌詞ですけど、ちっとも不快じゃなくて、むしろまだまだ聞いてたいな~って思いました。
いいもの見させて頂きました!

【2006/07/05 18:13】URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]

KEIさんこんにちは~。
聞いたことのない言葉だから“切れ目”がわからないってのもありますよね。お陰で歌詞を真剣に聴いている内に深みにはまってしまうというオソロシサ(笑)

スェーデンの言葉らしいですが、民族音楽っぽい感じがなんだか癒されますよねv
娘さんと一緒に愉しまれたのでしたらヨカッタです(^^)

【2006/07/06 01:59】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/48-6a16eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

