


ついてねー

おさかな


今、寝室から見える向かいのビルの取り壊しをしていて、朝も早よからガッシャンコーガッシャンコーと、派手な音がしています _| ̄|○
夜寝ればいいんだけど、夜中の方がどうしてもはかどるのでつい、知らず知らずのうちに夜型になっていってしまいまして、もうコレは仕方ないということで朝方寝ようとするとガッシャンコー(略)
これはもう自分の生活時間帯がアレなんで、文句いう筋合いでもないから仕方ないんですけども。
しかも洗濯物とかを干しに行くと、凄い人懐こそうな(笑)オジサンがすっ飛んできて「うるさい?うるさいでしょ?ごめんなさいね~~ホントにごめんなさいね~!!」と、頭を下げてくれたりもするので尚更「いいですよ~全然気になりませんよ~」なんて言ってしまう日本人(笑)
いやでも、こんな風に言ってくれたら、そらまあ「いっか」って思えたりするものよね。

しかし、取り壊しが完了したあとは、今度は新しいビルを建てるんだそうで……(汁)
この夏は大変寝苦しそうだのう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/49-08416965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

