スポンサーサイト



(゚∀゚)ノ

ねみいや。

暑くなると股問題になるのは猫の抜け毛なんですが、今きゃつらの毛は猛烈な勢いで抜けています。アメショは毛の密度濃いぃ種みたいだしね。ちょっと目を離した隙に、そらもう砂漠に転がるタンブルウィードって勢いで部屋の中に毛玉が転がり出す始末よ。
しかもそんな時に、まるで拍車をかけるように喧嘩とかしてね。ズバババババババッサリッ!って周りに毛を飛び散らすわけよ。
┐(´ー`)┌


「てめえらちょっとここに座りなさい」ということで、猫をひっ捕まえて猫ブラシでざーしざーしって梳くと、これがまたセーター編めるんじゃないかってくらい採れるのよーこわーい _| ̄|○
梳いても梳いても出てくるかし、何か採りすぎるのも怖いんで「今日はこのくらいで勘弁してやる」ってやめたりするけども……。うううむ。どこまでやっていいものだろうか。
まあ夏場の猫の何が一番大変って、本人(猫)が一番大変なんだろうしなあ~(汁)なんせやつら、この暑いのにウール着てるし。

久しぶりに猫同士で喧嘩して、尻尾がぼばーんってなっていたので、慌てて撮りました。でもちょっとしぼんできちゃったかな(笑)
お尻の辺りも毛が膨らんでいて可愛い(^^)vvvむふーんvv

ぼばーん



夏に公開される映画のCMが色々テレビでかかっているので、気になってますですよ。
素人の吹き替えってあまり好きじゃないけど、「ブレイブストーリー」の松さんは、CMで聴く限り結構よさげな気がする。舞台やっていて発声がしっかりしているとかなのかな。まあでもこれは宮部さん原作なので、観たいのねん。
「デスノート」も間に合えば観たい……ようなそうでないような(笑)評判のよいオヒョイさんのワタリは観たい。
あとは、「パイレーツオブカリビアン」とか、「サイレントヒル」とかアババババ((((((゚Д゚∥))))))

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちの仔、私の梳きすぎのせいなのか、背中にハゲ作った事あります。
際限なく抜けるとこがまたホラーですよねσ(^◇^;)

そういや「サイレントヒル」も映画になってたので驚きました。
あんな怖いモンを……

【2006/07/08 11:09】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

御無沙汰です!

この時期の猫は確かに抜け毛スゴイですよね~(^^;)
先日、あまりの抜け毛にキレた我が家ではシャンプーを決行したのですが、もさもさ抜ける毛に「排水管つまっちゃわね?」とドキドキしました(苦笑)

ブレイブストーリー、気になりますvv
あんまり映画って見に行かないので、今回は是非とも...!

【2006/07/08 21:35】URL | あき #-[ 編集]

>茉莉子さん
猫の抜け毛は風物詩だから仕方ないと思いつつ、やっぱりあんまり抜けるとチョト怖いですよね。
うちのはまだハゲになったことはないですが、普段「白黒猫」なのに、「白灰猫」になってしまうことが……(汁)
それはやはり怖いでつ(;´Д`)

ホラー流行りなんですかね~>「サイレントヒル」
まあよく考えたら時節モノかもしれないですが(笑)

>あきさん
黒猫って毛がまったりしている感じがありますが、やっぱり凄く抜けるんですね(汁)
猫シャンプーは、水が嫌いな猫は死ぬほど暴れて気の毒ではありますが、シボシボで半渇きの状態になっておちこんでいるという哀れな感じvvも股可愛いですよねvv(歪)

ブレイブストーリーはショタ魂も満たされそうだし(笑)、深くて迫力もありそうな感じなので、楽しみですね(^^)

【2006/07/09 22:38】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/50-d5ac2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

