


癒しまくり

マタタビ


今日は猫に新しいおもちゃと、久しぶりにマタタビを与えました。
おもちゃにマタタビをふりかけて与える。そしたら超久しぶりなせいかもんんんのすごく興奮して、猫はがふがふと気が狂ったようにおもちゃに挑みかかり、眼は涙目になるし瞳孔開きまくるし、ぐるんぐるんところがりまくっていて、はっきり言うとチョットダケ怖かったです。

写真も、ちょっとねばってみたのですが、ずっとがふがふハァハァしているので、何度撮ってもピンぼけになってしまいました。
猫は必死なところがたまらないなあ。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


でもその様子をみんなで囲んで眺めていると、大層癒されます。
うちの猫は「可愛い屋の社長」といわれておりますが、その営業努力と社風は大変な実績があります。



てなことしつつへろへろにもなりつつ……なんですが、ふとむらむらした気分になって、えろい絵をイッパツいってしまいました。
いやまあそれほど、裏に回すほどのアレなわけではないんですけどっていうか今回は別にダマシではないです(笑)





「入ってます」


いちゃいちゃ



あーはやくえろいっぱいかきたい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/51-bd3d147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

