


益々暑い

終わっ……死……寝る。


子ギポの夏



まだ脳味噌がハイなので、浴衣DEギッバラvとか、暑中見舞い用イラストの下絵とか、新鬼ウニャムニャのアレなんかをザクザク描いてしまった(笑)
萌え絵を描かずにはいられないってのもあるけども(笑)、原稿渡すまでは寝られない。この状況が一番怠いんだよね _| ̄|○




ちゅーわけでですね、次は何時に起きるかわからないので明日はご遠慮申し上げます皆さんで愉しんできてくださいませって今頃言うな@私信

すびばせ……il||li _| ̄|○ il||li
またあとでメールします(汁)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/52-000ef4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

