


ザクザク

いやあ寝ました(笑)
寝過ぎで脳細胞が大幅減少したのか、起きてしばらくして本を読み始めたら、一行読むのに物凄く時間がかかってしまうくらい寝ちゃいましたよ _| ̄|○


下絵


でもって復活してからすぐ、今度はオタク絵を描き始めたり。
呪いがかかったように止まらなくて、ザクザク描いておりますよ
そんなわけでできあがったあかつきにはまたサクサクアップしますので、よろしかったらごらんくださいませ~。
これから夏ということで、なるべく涼しげな絵を……と思っていますが、サッパリ風味を表現することがにがてなワタクシなので、暑苦しかったら失礼(笑)

SSの方もちょこちょこっと推敲して一緒にアップしたいな。
久々に、野に放たれた獣状態だす。ε=(゚∀゚*)ムッハー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/53-20033b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

