スポンサーサイト



占い&バトン

モテ王

野に放たれた獣状態で、早速絵茶に参加。
なんでもいいからジャンプキャラ~というお題で始めたはいいけど、部屋にあったのが「大蔵モテ王サーガ」だけだったので、とりあえず宏海と大蔵に……。
久しぶりの絵茶なのにエロでもヤヲイでもなくベーコンレタス(笑)
でも最近モテ王お気に入りなんです膿腐腐v

先日某腐人のところでみかけた占いを私もやってみますたのですが、その激しく微妙な結果になんだか脱力してしまって、思わずお持ち帰りしてしまいました(笑)
なんなんだこの結果。



・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

端的に言うと「痛い上に薄い」という、人としてどうかという感じですね。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

これまた痛そげな結果が……。
や、まあそのとおりとしか言うほかないでゴザイマス _| ̄|○
現実逃避に注意って、注意してどうにかなるものなのか(笑)


・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

ちょ、無いって(笑)

これはもうどっからどうみてもダメ人間像でしかないわけですが何か。


そして気を取り直してyukoさんからいただいた「メロキュンバトン」をば。
前にバラライバトンをいただいているし、今回は指定なしだたので目先を変えて「天海さんをテーマに答えてみましたをほほ。



□メロキュンバトン□

■貴方が一番好きなキャラは?

新鬼ではもうダントツにありえないくらい天海さんが好きですハァハァ

■貴方はそのキャラがどれくらい好きですか?

別に天海さんがいなくても……というか、天海さんでは開けられない仕掛けのフィールドにもうっかり一緒に行ってしまうくらい好きです(笑)

■そのキャラと貴方が希望する関係は?

別に個人的にどうこうはないけど(笑)、位置的には阿児(ミニバージョン)でまわりをぶんぶんうろついていたい。

■そのキャラと貴方が手を繋ぐとしたらどちらが右ですか?

棍使いの人だからどっちでもいいのかな?

■そのキャラと行きたい場所は?

鬼門(笑)
ガルガントと再戦するところを眺めてみたり。
船に同乗して狂気の酒宴を眺めて……って、結局覗きばっかり(汁)

■そのキャラに対する愛を叫んでください

えろいっす。天海さんえろいっすー!!

■次にバトンを回す人は?

誰に回っているのかようわからんのでアンカーで。
しゅいません(゚∀゚)ノ
yukoさんありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/54-f858dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

