スポンサーサイト



せっせと

今日もせっせと色を塗り続けております。
勢い余って、つーかまさに色々余るくらい描いていますデスヨ(笑)
楽しいなあハァハァ

そしてさっき久々に絵茶に篭もって眼鏡ッ子半裸バラライさん(28)とか描いておりましたのですが、さてもう少しで塗り終わる…………というところでなんと落ちてしまいました 。

うそーん _| ̄|○ <ボーゼン……。

ちゅーわけで、その後悔し紛れにオエビで描きました眼鏡ッ子。
なんか「眼鏡」と「半裸」は発作のようなモノなんで、衝動的にね、アレしないとこう……スッキリしないのデス(笑)。

眼鏡っこ



近所にあった廃ビルのような恐ろしい風情の空きビルに、先日ようやくテナントが入って「新しい店だわーい」とよろこんでおったのですが、できあがってみたらコンビニでびっくり。なんとそのコンビニの真ん前に、既に一件あるのですよ。
二軒向かい合わせで開店する意味がわからん、とゆーか、すでに一軒あるのにその向かいでコンビニを開店させようと決心した店主の意図がそもそもわからんわー(笑)
共倒れにならなければいいけど……(汁)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/55-b580196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

