スポンサーサイト



跡部オフ……!

ひょんなことからオフ会の話になりまして、
きたさんとyukoさんが今日、我が家に遊びにいらっさったですよ。
こんだけ笑ったの久しぶりかもっつーくらい笑い続けて喉が痛い(笑)
もっと話題が他にあるだろう!と思いつつ、なぜか跡部様の話ばかり。
りアルなテニミュの跡部から、奇天烈な漫画の跡部まで。



……上手くいったよ!(笑)@私信

いぢくりまわす

てなわけで、HPが激減するくらい一日中ゲラゲラ笑っていたので疲れ果てた。
しかし心地よい疲れだ(笑)
上の写真は、以前築地で買ってきた寿司のサンプルを、yukoさんと北さんが執拗に執拗に指先でいぢくりまわしている図。そんなに気に入りましたか。

で、なぜだかず~~~っと跡部様と樺地ウスの話とか、テニミュとか、テニプリ衝撃影像(照明灯倒れるとか、手塚ゾーンとか)の話ばかりしていたんですけど、しかしこれが3人とも一度もテニプリを読んだことがないという(笑)
話の本筋はわからないけど、ここまで知らない人間が盛り上がれるって、なんて凄い漫画なんだろうと感動しました。
そして、跡部景吾のアルバムから「KA・BA・JI」のみをチョイスして拝聴。そのふざけた歌詞に反して曲やアレンジの無駄な格好良さに笑ってみたり(笑)「俺様の美技に酔いなブギウギブギウギ♪」と譫言のように繰り返したりと、完全にラリッていたとしか思えません……。

いやあなんだかんだでもう跡部様のファンなのかもしれないね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

み、見事なひきこもり作文…!!
お見事です!!

昨日はホントにお世話になりました~。
ねこちゃんももふもふできてウレシカタですv

【2006/07/22 00:17】URL | Kた #-[ 編集]

お褒めにあずかりまして光栄です(爆)
みなさん律儀にひきこもり作文にトライしているのも見事だと思いましたですよ!(笑)

こちらこそ楽しいATOBEな一時をありがとうございましたデスv
Kたさんちのにゃんこの噂の棒も拝見しました!ぴーん!

【2006/07/22 07:52】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/58-6e3d6d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

