スポンサーサイト



凄い効き目

リリーオイルで耳掃除すると気持ちいいよ、というのを聞いて、香港で買ってきたやつを使って先ほどほじほじしていたらですね、なんだかどんどんいてもたってもいられないかんじになってきたのですがどうしましょう。
耳の中がスースーするというかジンジンするというか、すげー目が覚めるよ!(笑)
こりゃあ眠いときなんかにいいかもね!
って思ったんだけど、あまりにいてもたってもいられないのでさっきからむやみに立ち上がったり座ったりしているので意味無しか?
(;´∀`)<おちつけ!

てなこととしながら久しぶりにアナログのカラーを描いていたりして、ここんとこもうほとんどPCで塗ることが多いので、水彩で塗っている時のほうがじわじわもどかしくなってきたよ(笑)
インクで塗るたびに「ひとつ戻る」があったらなあ~としょんぼりしちゃうナリ。
しかしアナログで描くたびにそうも言っていられないので(笑)気合いを入れてさくさくやらねばね。



温泉兄

兄受け絵茶に行ったときに描いたバージル。

まーアレですね、バラライ君といいバージルといい天海さんといい……ひょっとして私って、分かり易すぎですか(笑)
銀髪で強くて不憫で不幸で真面目そうならなんでもいいわけじゃないんだけどさ。いや、それだけ揃っていれば結構グラッとくるけどもさ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/60-78c34432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

