スポンサーサイト



ハイになるV

YouTubeネタですが(笑)
レッツゴー!陰陽師

↑最近のお気に入り(^^)
見ていると、出所と用途のわからないやる気がみなぎってくるデスよ
陰陽師とユーロビートの見事な融合(笑)
気になってしまって、このゲーム買いたくなってきたよハァハァこーゆーアホなんホントにたまらんハァハァ(;´Д`)
ちなみに同じページに「陰陽師BL版」という妖しさ満点な動画もエントリされていますが、別にBLでもなんでもなかっ(見たのね)


おとーと

兄を出したので、おとーとも発掘(笑)

先日まで、布教のために出張していた「新鬼アソート」(ゲームや本やCD類一式)が、帰って参りましたので、今日はまたねっとりとゲームに勤しみましたウフフv
い、一閃……間が空くと一閃がだめなこになってるよ!

しかしまだ布教は続けたい所存。
誰か新鬼やってみたいという方ー!ぜひご一報を!
愛と一緒に送るから!
そしてできればハマってv三成受けでも文句は言わないから!
……って三成受けかよ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/61-135c9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

