スポンサーサイト



デスクトップバトン

Sethさんから「デスクトップバトン」をいただきました~。
なにげにこれって、ちょっと気恥ずかしい感じですね(笑)


デスクトップ


1) あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

そのまんますぎますけ?

2) OSは何?

XP。

3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコン。
なので中味は超野放図。人に見られたらかなり死ねるかも(笑)
死ぬ前に必ず処分しなければならないものもある。

4)この壁紙は何?どこで手に入れた?

「FFⅩ-2の元アカギ隊候補生」
てんつー公式にて。

5)壁紙は頻繁に変える?

結構変えたりしてたんですが、3年と4ヶ月くらいまえからこれOnlyだす。

6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今21個。
ときどきパソゲーのアイコンが増えたり減ったり。
ダウンロードしたツール用のフォルダが増えたり減ったり。
エロログのフォルダが増えたり増えたり。

7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あまり気にしないデス。
なにしろ野放図で(汁)

8)何かこだわりはある?

特にないかな。
デスクトップへのこだわりってなにがあるんだろ(笑)

9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないです。

10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

誰に回っているのかわからないので、とりあえずアンカーで(^^;)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/62-324b4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

