スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々申し込む

まくらー

暑いらしくてテーブルの上で長くなっているところを激写ハァハァ
おまけに枕をしいて寝てます。
思わず爆睡しているところを叩き起こすかのようにだっこして腹毛に頬を埋めてぐりぐり。可愛いですね~ハァハァ、そして癒されますね幸せですね。私が。


ヒキコモリの良き友密林で、「我が輩は主婦である」のDVD発売を見かけたので早速申し込んでしまったアル。
これは全四十話で30分ドラマなので、単純に普通のワンクールドラマの倍くらいのボリュームなのかなぁ?
でもそれにしてはBOXの値段が安かったので嬉しい(^^)
でもまあ、洋画とかは少し勃つと1000円とかで売るのに、邦画やドラマはいつまでも高くて参っちゃうわねえ。プレス数の問題なのかしらないけど、も少し買いやすい値段設定にしてほしいものざんす。

とはいえ萌えにはつい値段を見ずに投資してしまうのもオタクの哀しさですね。
新鬼武者の影像作品のDVDもそろそろ到着するはず。うずうず。
未公開シーンとかいっぱいあるといいなあうずうず。
そんでもって天海さんがえろ~いシーンもいっぱいあるといいなあうすうす。


雨やどり


毎日暑くなってきたのでちょい涼しげなイラストを。
……というか疑似半裸(゚∀゚)ノ
つーか、某所で透けち○びの話題に触発されたとも(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サプライズ!

「我輩は主婦である」さっそくDVD申し込まれたのですね(笑) 飛び飛びにしか観てなかったのですが、なんというか、あの時間帯、こんな感じのドラマをもっと増やしてほしいですよねvv

そして、スケチクは、はやりこういうサプライズ系が一番ぐっとキます(笑)
チ●ビもそうですが、それと同じぐらい透けた背中なども、私ときめきま(以下省略)

【2006/07/29 14:29】URL | Nん #-[ 編集]

「吾輩」DVDは、アレと一緒に申し込みましたデス(笑)
毎日の帯ドラマだと見逃しがちで、私も何度か見逃してしまったんですが、クドカンならDVDになるだろうと決めてかかって安穏としておりました。いや、無事DVDになってよかった(汁)

そしてスケチクはやはり10代!!!!!!というNんさんの主張通り、私も不可抗力的なピチピチ少年の方が萌えます(笑)
そうそう、背中もいいですよね~~!特に肩胛骨のところとかがシャツに張り付いていたりなんかしたら…… '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д略)

【2006/07/30 00:30】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/63-e12b6961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。