


あづい

とはいいつつ日中はクーラーのきいた部屋の中にいるから感じない、というかそんなだから外に出たときに温度差でギャッとなるわけですね。
一応、部屋の設定温度を28度にしなきゃ~と(なるべく)思うわけですが、なんかその微妙な温度が鬱陶しいんですよコリガ。
そのくらいだったらクーラーつけない方がマシ!!
とはいえ温度が上がるとPCも心配だし紙もふやけるしってんで、ありがたく文明の恩恵を甘受しているわけでして。いやいや、現代人は辛いね。


ちゅーことで、少しでもエコを意識しようとしてはいるのですがそうそうままならないので、身近なところでわずかでもリサイクル、と思いまして、今日の没原稿の天海さんです。

てんかいさーん


色々仕事もやりつつ、合間にまたイラストの下絵などをあれこれ溜めているのですが、褐色の恋人はもう3年も書いているので目をつぶってでも描け……はしないけども、半分寝ていてもハァハァしながら描けます。
しかし天海さんはまだ描き始めたばかりなので、まだ今ひとつ掴めてませんです。はうん。
そんなこんなで没絵が多いのですが、没とかいいながらちらっと日記には載っけてしまったりするのはアレですよ。
エコロジーですよ。



まあこのエコロジーの問題は、環境ではなく、私にしか優しくないという事ですが。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/64-51b5db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

