スポンサーサイト



集中力ダウン

さて今日は「ヤオイの日」なわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここ数日すごく眠くて、しばらく描き続けていると途中で何描いているのかわからなくなってしまったりして、仕方ないのでちょっと寝ようとしてベッドにはいると、ホントありえないくらい寝ていてびっくりしたりしてますた。 _| ̄|○
私はお腹が痛くなるよりとにかくむちゃくちゃ眠くなる方なので、〆切前などに当たると、自分とついでに世の中まで呪いたくなったりしてますね。大人げないですね。

モチベーション


ということでモチベーションアップ体操(?)。
yこさんモチベーションは上がりましたか?@私信
夏場はどうしても怠くて気力まで萎えますからね。オクラ納豆とか食べて頑張りましょう。

で、ボーっとしている間にも、例の新鬼DVDの発送メールがこないわね?変ね?と思って密林で予約状況を確認してみたら、10月発送予定のDVDとひとまとめになってましたよアヒャ(゚∀゚)ノ
誰がそんなこと頼んだんだよちくしょー!!来ないワケだよ!!
慌てて訂正したので、まあ、明後日くらいにはくるだろうと思われますが、天下に悪名高い密林のクリーンヒットを、よりによってな時に食らうわたくし。
(益)<アチャー

蒸し暑いかも?


でもって多少涼しげな絵でも……と思って出してきましたが、ひょっとしなくてもジャングルって蒸し暑いんでねーの?
ま、いっか(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

モチベーショーン!

秋吉さん!こんばんは!
遅ればせながら、先日は大変に濃ゆい時間をありがとうございましたv
秋吉さんの「ひきこもり」作文にえらく感動したyこです(笑)
モチベーションは相変わらず上がったり下がったりの繰り返しですが(笑)
モ(略)アップ体操とオクラ納豆で乗り切っていこうと思います!
ご心配ありがとうございます~~~(感涙)マイペースに頑張ります(笑)

【2006/08/02 23:48】URL | yこ #-[ 編集]

モチベーショオオオン!

yこさんこんばんはv
いえいえこちらこそ、胃がひっくり返るような笑いの一時をありがとうございました(^^)
あれだけATOBEについて語ったのは生まれて初めてでございますよ!(笑)

モチベーションは相変わらずですか~。まあ夏は疲れやすいし、疲れると気力も無くなりますしね。でもあんなデッカイうなぎも食ったではないですか!(爆)あとはネバネバをいっぱい食べて、夏を乗り切りましょうv

【2006/08/03 18:45】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/65-12806ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

