スポンサーサイト



一息フゥ―――!

ここ数日ネームでうんうん言っていたのですが、まあなんとかなったような気がするので(汁)、一息つこうと、さっき少しKH2をプレイしてレオンさんのおいろけにハァハァしてみたりしてました。
石川さんの声を聞くと最近めっきりもんどりうったりもできるしね(笑)
それにしてもKH2って改めて見ても、ハァハァできるキャラが多いよなあ。
萌の宝石箱や~!


あ、それと、今絵板で「FF夏祭りリレー」とゆーのをやっておりまして、その参加絵を描いたです。よろしかったらご覧下さいませ(^^)
夜店でいちゃいちゃギッバラです~。



そしてそしてですね!

魂の叫び(*´∀`)

いや、くだらない雄叫びなんですが(笑)クリックどぞ~。
ちょっと気合いを入れてみました

ちょっと回り道をしましたが(笑)、無事新鬼DVD届いたですよドゥフフ
新鬼~v


ちびっとだけ追記にネタバレ~。





DVDラストでの、「そして関ヶ原の合戦へと……」という締めは、もしかして続編の暗示なんでしょうか~。
関ヶ原というと、結構あちこちの武将が出てくるだろうから、もしかしてまた新しいキャラなども増えたりとか。その辺がメインだと、小早川秀次あたりが仲間になって、最後に寝返るとかいうエピソードなんかもあるのではと予想。
いっそ家光あたりまで飛んで、島原の乱とかやれば、それまでの間に宮本武蔵とか出てくるし派手なんじゃないの、なんておもいますがそれではほとんど「魔界転(略)」か(笑)

まあまだ正式発表はしてない……んだよね?
しばらくはテキトーな予想をして楽しんでいるのもいいですが、改めて「新鬼武者2」がでるとしたら、十兵衛ちゃんのちちはちょっとでも大きくなっているのだろうか、とかも気になりますが、天海さんがまた出てくるだろうかというのも蝶気になりますね!!
いや、天海さんは平気で生きているだろうし(笑)、そしたら蒼鬼も復活して欲しいですね!
死んだと思われていた蒼鬼がどこかに封印されているとかそんなところから始まって、序章は十兵衛ちゃんと天海さんとかが協力して蒼鬼を捜し出して封印を解くところまで~とかねむほぁ

それと、DVDのおまけに「新鬼武者最強データ」がついていましたが、これってすごいね……(笑)
頑張らないと出てこないモードまで最初から揃っているしさあ。
よわっちい蒼鬼のせいで見ることのできなかった世界を垣間見ることができるだすね。
しかし、武器までオールMAXとは(汁)
武器が強いと一閃だしにくいんだけど、それって、腕の問題とかもあるんでしょうか。はわわ(;´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。秋吉さん。
まさに暑中御見舞い申し上げます状態になった首都圏ですね。

鬼武者、ってDVDがあるですかッ!!
いいゲームですねえ・・・ユーザーの妄想を更に掻き立て・・・!!
三国・戦国無双と只今戦国BASARA中の私としては
もの凄く興味のあるゲームなんで・・・
既に秋吉さんの天海さんにハアハアしてますが・・・笑!

たたたた魂の叫びはびっくらしました!!笑!!
秋吉さんの萌えの熱さが伝わってきた気がしますですv

【2006/08/04 00:54】URL | あっきん #-[ 編集]

あっきんさんこんにちは~。
日差しさえなければまだマシですが、日中外を歩くのは勇気がいる季節になってしまいましたね(汁)

いやー新鬼武者は、こちらが驚くほど色々親切で(笑)、ドラマCDやらコミカライズやら映像作品やら次々繰り出してくれてます。以前のシリーズは芸能人絡みだったから、版権の問題などもあったんでしょうけどね(笑)
私は無双系やったことないのでわからないのですが、バッサリ感というか爽快感などは共通しているのでしょうかね?鬼武者もオススメです(^^)

魂の叫びは、あまりに意味がなくてスミマセンなのですが(笑)気持ちは伝わったようでなによりでございますvv

【2006/08/04 17:04】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/66-5144b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

